まとめ

【ツイステ】持っていない寮服がシルバーとリリアなのですが、どっちを貰うか滅茶苦茶迷ってます

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/10/12 08:18:40
持っていない寮服がシルバーとリリアなのですが、どっちを貰うか滅茶苦茶迷ってます。

ちなみにシルバーはおめかし・エンハロ、リリアはおめかし・スイスイを持っており、試験的には統一試験の水AT・DFを苦手としております。

理由はなんでもいいのでどなたか○○のここがいい!アピールいただけますと嬉しいです…

 

名無しのヴィランズ :2023/10/12 08:51:37
DUO相手の寮服がいるならどっち貰っても良いとは思うけど、水属性試験が苦手ならシルバーかな。
寮服シルバーは寮服セベクと組ませれば、水AT・DFのどっちにも連れていけるから、手持ち次第にはなるけど役立つことがあるかも知れない。
寮服リリアは寮服マレウスを軸とした無属性試験での運用がおすすめ。
単純に戦力として考えるなら、自分の手持ちのバディとかも考慮して、使用場面を考えて選ぶと良いと思うよ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。