まとめサバナクロー

【ツイステ】サバナ寮生は自分のお耳をどう思っているのかな?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/22 22:36:23
管理人さんいつもありがとうございます!

ゴスマリで「ワイルドだけど、お耳がキュートなあなた」「俺だな?」を未だに引っ張る監なんですけど、他のサバナ寮生は自分のお耳をどう思っているのかな?
いやどのお耳もめちゃめちゃかわいいんだけど、「ワイルドだけど、お耳がキュートなあなた」ってサバナ寮生らに呼びかけたら「オレだよな?」「いやおれだろ」みたいに自分の耳はキュートって認識してたらかわいいという妄想

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 22:58:45
確かにめちゃくちゃ可愛い。普段あんな感じなのに「あぁ!俺の耳のがキュートだろうが!!!」って喧嘩してると思うと愛しいな〜

 

名無しのヴィランズ :2021/12/22 23:41:52
お耳自慢というとでっかくてキュートで有名な子はRSAにいそうなので
もう少し狂っててキュートなピンク色のお耳の子がサバナにいないかなーと期待してる監です…
もちろんアンケに書いたよ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 耳が可愛い子なら、サバナにウサギ(ノウサギは共食いする)とかいてほしい。

    返信
  2. 耳もいいけどしっぽにも拘って欲しい。
    猫科は虎の尻尾が派手でカッコいい派とか黒豹の尻尾が渋くてカッコいい派で分かれてたりして欲しい。
    一部の獣人は(レオナさんはカッコいいけどライオンのしっぽは牛みたいでだっせえな)ってひっそり思ってたりして欲しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。