まとめ

【ツイステ】みなさんは「あれ、いま何マドル持ってたっけ?」と確認したい時、どうしてますか?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/17 21:14:56
みなさんは「あれ、いま何マドル持ってたっけ?」と確認したい時、どうしてますか?
自分はサムさんとこのカードショップを覗いているんだけど、もっとスマートな方法がある気がする…

 

名無しのヴィランズ :2023/05/17 21:24:28
テキトーに育成画面開いてる

 

名無しのヴィランズ :2023/05/17 21:26:29
カード一覧で育成画面に行くかなぁ
タップ数自体はマドルショップの方が少ないけど、諸々の位置的にカード一覧の方が楽だし早い(あくまで私の脳の処理的な問題)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 育成画面で確認してる

    返信
  2. 基本育成や家具作成の最中「あれ!マドルもう無い!」に直面することばっかりよ…笑

    それはさておき、自分もマドルショップだな〜
    育成状況による変化が無く、確認までの流れが一定だから

    返信
  3. マドルショップという名のサムさん銀行に確認しに行ってる。
    ついでに香水ショップ見て買い忘れの限定背景がないか確認してる。
    意外とバースデー系忘れてるんよな。

    返信
  4. これ3年間毎日気になってた
    地味に確認したい時あるから、魔法石の横あたりに出してほしいね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。