まとめハーツラビュル

【ツイステ】デュースのお花、アネモネ・紫陽花・ディルフィニウム・矢車草・竜胆、あたりかな

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/06/01 17:21:23
デュースのお花、アネモネ・紫陽花・ディルフィニウム・矢車草・竜胆、あたりかな
ブルー系で素敵だから、今度揃えてみたい

 

名無しのヴィランズ :2023/06/01 20:42:54
お花詳しくないのでとてもありがたい!

綺麗ですよね!
紫陽花とか6月生まれのデュースにぴったりで早くルームに飾りたくなる!

 

名無しのヴィランズ :2023/06/01 20:47:54
アネモネの語源は「風」から来てるからデュースにぴったりだよね!
アジサイは誕生花からかな。以前ここに全キャラの誕生花と花言葉まとめてぶん投げたの思い出した。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 竜胆より桔梗に似ているかと、、、
    竜胆には独特の袋状の膨らみがあり、茎の特徴も竜胆のどの種類とも似ていないし、竜胆は上を向いて咲くので、竜胆ではないように見えます。
    かと言って桔梗と断言もできませんが。あえて忠実に再現していないのかもしれませんね。

    返信
  2. キャラをイメージした花箒をプレゼントするってイベントを考えた方本当に天才だと思う!
    花言葉を踏まえてキャラクターの性格や生い立ちなどを考えると楽しくなるし良いイベントだわ

    返信
  3. 綺麗な花束!ずっと待ってました

    返信
  4. 紫青白グラデーションがとても綺麗な花束で幸せ
    花言葉もデュースの努力が実るような予感を感じさせるものばかりで嬉しい
    デュースをお祝いすると同時にファンの人たちのデュースへの応援の気持ちが込められてるお花のように感じました
    考えてくださったフラワーアレンジメント様本当にありがとうございます!と言いたい!
    デュース推しとして報われた気分です

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。