まとめディアソムニア

【ツイステ】陸上部のディアソモブ先輩お昼のテント立てる時といい、先輩の鑑すぎて好きになっちゃう…

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/25 23:56:31
陸上部のディアソモブ先輩お昼のテント立てる時といい、先輩の鑑すぎて好きになっちゃう…

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/26 05:11:02
「時間を気をつけろよ〜」とか言ってた人だよね!?
しっかりまわりを見てるいい先輩だ..

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/26 13:21:12
なんとなくディアソは他寮と一線あるイメージがあったからこの先輩のとこでニコニコしちゃった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 来年の4月馬鹿はモブガチャとかやってはしい。

    返信
  2. 前にここのスレで陸上部ディアソムニア先輩の脱落したタイミング
    優しそうだから「皆の毛布とってくるよ」でバルガス先生に木で縛られて脱落してそうっていうのがあって
    たしかに!って思った

    返信
    • 実はバルキャン読み返すとマジで「僕も!」って言って毛布調達組について行ってるんだ…ディアソ陸上部先輩………

      返信
      • なにそれ最高じゃん…
        読み返してきます!

        返信
  3. ディアソ陸上部先輩良いよねぇ
    多分ちゃんと仕切ってるし部長さんだよね優しいし素敵
    はぁ〜モブにこんなにときめく日が来るなんて

    返信
  4. 流石高尚な精神のディアソムニア寮

    返信
  5. 汎用モブなんだけど服が変わると印象も変わるね

    スカラビア寮生B君や手袋先輩と同じ見た目なのに、陸上部ディアソモブ先輩はなんかちゃんと先輩っぽく見える。

    いや手袋先輩も先輩なんだけどさw

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。