まとめ

【ツイステ】通常SRやっと出揃った! 最後は式典服ラギーだったけど皆さんはだれが最後でしたか?

コメント21

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/18 01:13:01
通常SRやっと出揃った!!!
最後は式典服ラギーだったよ
みなさんはだれが最後でしたか?

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/18 03:26:39
うちは最後は式典オルトくん!!!
その前は式典セベク、エース、デュース
と、なぜか式典がなかなか来なかった……。

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/18 08:12:46
うちは実験着マレウスだったよー!祝福鍵交換を除いて自引きに限定すると実験着ルーク
実験着がなかなか揃わなかったな

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/18 10:41:56
式典服ジェイドが最後だった
アニバガチャで他のSRがそろって
「あー、ラストはジェイドかぁ…これは中々来ないんだろうな…」
と思いながらバルキャンガチャを回したら、最初の10連で速攻来た

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/19 07:03:47
式典、実験両方のトレイ先輩でした。
SR2つ選べる時になんとかそろった。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. まだそろってないけどラギー君はほんとよく来る。式典も実験着も恒常SRで一番早く完凸した。

    返信
  2. あと実験セベクだけ…
    選べるSR鍵は実験イデアに使った(なお現在香水を使わず完凸の模様)

    返信
  3. 式典服エペルくんだけがまだ出てないな…次の課金で出したい

    返信
  4. 実験着のヴィル様とマレウスさんです!

    あとは彼らだけだったので、来て欲しいけど特にこの二人にはそう簡単に来てほしくない葛藤と解釈一致の狭間におりましたが、アニバーサリーの交換指名チケットでお迎えさせていただきました。

    個人的に、マレウスさんを指名チケットで呼べたのが、友人のツノ太郎に招待状を渡せたようで嬉しかったですね。

    返信
  5. プレイ開始からそろそろ1年、合計8天井以上はガチャしてるんだけど
    式典イデア・カリム・トレイ・エース
    実験ケイト
    が居ないことに気付いた…完凸してる恒常SRは7枚で、限定ばかり引いてるとあまり恒常も重ならないんだなぁ…

    返信
  6. うちは式典イデアさんでした
    おめかしイデアさんと共に来ましたよ

    返信
  7. 実験着マレウスだったなぁ
    4/29始
    1/25引

    なお現在3凸の模様
    初日に引いたバーストオルトは無凸なんだけどな……

    返信
  8. 実験服ジャックだったな
    ジャックもオクタもセベクも推しなのでパソストの話題を聞くたびに早く見たくて見たくて堪らなかった

    返信
  9. 今確認したら実験着のおじたんと式典服のけーくんが同じ日に来てたらしい…。
    たぶん、10連で一緒に来てくれたんだと思う…?
    ちなみに揃ったのは初めてから8ヶ月後だったよ〜

    返信
  10. 初日に始めて1000回くらいガチャ回してるのにリドル、ラギー、リリアの実験着がまだ来ない…

    返信
  11. うちは式典デュース。
    ただし自引きで言うと選べるキーで貰ったけど未だ無凸の実験着カリムくんになる。

    返信
  12. イデアが式典も実験も全然来なくて「このまま来ないつもりならこっちから行くからな」と思いながら引いたら来ました
    でも最後になったのは実験ケイト

    返信
  13. 入手順だと実験着エース(アニバかバルキャンの頃)
    ちなみに新年で交換した式典服シルバーが未だに無凸なので違う選択をしたらこっちが最後だったかもしれない

    返信
  14. 式典リドル!よりも自引きという意味での最後は実験着リドル!(鍵使ったから持ってはいた)
    なおSRリドルが来る前に寮服は90までレベル上がるのであった 何故

    返信
  15. 早く自分も○○が最後だったって言いたい
    まだ5枚も残ってる一方で完凸してるSRもある

    返信
    • シルバーの式典服。実験と式典が1年以上出なかった
      おめかしは10連で来た謎

      返信
      • 私は式典服ジャックでした

        見てみたら実験着の最後もジャックだったな
        SSRは1番最初だったのに不思議なもんだねぇ

        返信
  16. 式典服リリアだった
    このリリアが来るまでに他のSRは完凸どころか2完凸3完凸する勢いのキャラもいたなー
    結構偏るよね

    返信
  17. 実験着レオナさんだけがまだ来てくれてません…

    返信
  18. 最後は式典イデア!
    ちなみに一番最初の確定ガチャのSRのひとつもイデアだった笑

    返信
  19. 僕は式典服リドルくんが最後まで来てくれなかったなぁ。
    パソスト馬術部が可愛いぞってことと、グル絵好きだなってのを知ってたからはよ欲しかったんだけど、一時期ガチャ控えしててなかなか揃わなかった思い出。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。