まとめ

【ツイステ】実験着イデアくんが全然来ない

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/10 14:55:38
実験着イデアくんが全然来ない。ずっと待ってるのに全然来ない。他の子だいたい揃ったのに来ない。
実験着イデアくん。
実験着に限らず制服も運動着も完凸しない。

人多いから来ないの?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/10 15:25:31
そういえば完凸してる私のとこの実験着イデアはまだ人が少ない序盤にまとめて現れたなー
他のSR持ってないのいっぱいあるのにイデアだけ完凸してんのなに?みたいなかんじで

 

名無しのヴィランズ :2021/12/10 16:36:54
今度のイデアピックアップがチャンスだぜ!!
ぶん回せ!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私も実験着ケイト先輩来ません
    まだ1枚も出ないんだけどなぜだ?

    返信
  2. うちの実験着イデア、祝福キーで呼んだ以外は香水で凸してるから…つまり召喚では全然来てなかったんだなぁ

    返信
  3. 実験着どころか運動着入手にも50連した拙者が通りますよっと
    (運動着欲しさに回したのが50連、それ以前に気まぐれで回していたのと合わせると100連以上)
    当然、実験着も式典服も未所持だよね
    ピックアップ来たら逃しませんぞイデア氏…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。