配信・放送

AbemaTV「ツイステ チャンネル #7」の実況専用記事

コメント227

配信・放送

こちらの掲示板は放送のスクショなどの画像投稿は禁止です。

コメント一覧

  1. イベ情報なかったけど、レオナさんのRカードまだ来なかったから寿命終えずに済んだんだワイ監

    返信
  2. 番組初めて観たけれど楽しかった〜!
    眠れないのでグリムグルーヴィーさせてから寝よう

    返信
  3. は〜今回もたのしかったな〜

    返信
  4. 座右の銘気になる……
    他の生徒全員のも知りたい

    返信
  5. セベク全然喋らんと思ってたらマレウスのガーゴイル話に付き合わされてた

    返信
  6. いきなり被せてくるセベクくんw

    返信
  7. プロジェクションマッピングのセリフ回しとかの雰囲気にパークのキャストさんみを感じる

    返信
    • 既視感それだ!

      返信
  8. 新情報無さそうだね

    返信
  9. セベク大音量可愛い

    返信
  10. セベクwww

    返信
  11. 新規SSRは無いのね

    返信
  12. 鏡の下、なんか噴水みたいになってるのか?

    返信
  13. 暗かったからよく見えてなかったけど完全な影じゃなかったんだな…

    返信
  14. この後寝られるかな…アドレナリン出過ぎたわ…

    返信
  15. !??!観たかったやつ!

    返信
  16. 残りはイベント情報ではないのね
    でもありがたいし嬉しいね

    返信
  17. イベの告知はこりゃお預けだな!

    返信
    • 今はアニバーサリーに浸ろうということで!

      返信
  18. ん?これから12分の映像が流れるってことはイベの情報なしかな?

    返信
  19. 前回の3時間に生徒全員参加ははほんと頑張ったんだなあ……キャストさんにスタッフさんありがとう!!!

    返信
    • 前々回でした!

      返信
  20. 7章の次にも続きが…!?

    返信
  21. まだ20分あるよね?終わり?

    返信
  22. なるほど、2周年のPVはスケモンからスタートかな???

    返信
  23. MCの座いつも狙われてるなwww

    返信
  24. 神葉さんて話してるの聞いてるとジャック君だと分からないな
    声優さんの演技力ってすごい

    返信
    • 神葉さんはエペルで坂さんがジャック(小声)

      返信
    • 神葉さんエペル!
      ジャックくんは坂さんだよ
      FE風花雪月のエーギルくんの人!

      返信
  25. キャスト同士仲良いんだね〜

    返信
  26. 神葉くんの気合いがすごい

    返信
  27. ポムLINEグループというワードw

    返信
  28. ポムフィオーレ寮のLINEとな

    返信
  29. ポム寮ラインあるのか…!

    返信
  30. ポムはLINEがある

    返信
  31. エンディング早すぎ!
    もっと沢山観たいというのは贅沢かな

    返信
  32. おや…えんでぃんぐ…?

    返信
    • まだ30分近くあるよね
      これは…?

      返信
  33. ここでCMか
    そろそろ新イベ情報来るかな?

    返信
    • そうだった特別PVで意識飛んでたけど次キャンプイベだ

      返信
  34. トレイ先輩ドゥードゥルスートしないで

    返信
  35. 透けるトレイ先輩の髪

    返信
  36. クロマキーに負けるトレイパイセン

    返信
  37. 山下さん強運だなぁ

    返信
  38. #を読み上げる声が皆さんさすがによろしいですね

    返信
  39. ハッシュタグ多いwww

    返信
  40. タグ芸がすぎる

    返信
  41. 深夜に飯テロ

    返信
  42. 汚れを知らぬ純白の君ww

    返信
  43. 坂くんから漂うサバナ感

    返信
  44. ごましおくんwww

    返信
  45. ごましお君めっちゃかわ

    返信
  46. マジカメ映え~

    返信
  47. 写真センスにポム補正乗ってるじゃん

    返信
    • ボーテ100点にも程がある

      返信
  48. 土屋さんセンスありすぎわろた

    返信
  49. そういやノッブは緑川さんの写真を出してたな……懐かしい……

    返信
  50. グリムのグルービー最高すぎて泣いた

    返信
  51. CM中にグリムグルーヴィーした、泣いた

    返信
  52. ツイチャンに集中したい私vsアニメをTwitterで確認したい私vsツイステ開いてアニバーサリー祝いたい私

    返信
    • ダークライ寝ちゃった?

      返信
    • ダークライ「もはや入る隙が無ぇ」

      返信
  53. CMの間にと思ってログインしたら累計ミッションの更新が止まらないwwww
    受け取り100越えとるwww

    返信
    • 石一気に増えて笑った

      返信
  54. PV見直したら「悪い方がいんじゃない」で宇宙に射出は草だった

    返信
  55. 累計ミッションめっちゃ通知くるー終わらんーと思ったら、タップしたら高速で通知送りできるんだね

    返信
    • まじか…知らず5分間ずっと待ってた…

      返信
      • 私もずーっと待って、かなりあとの方で気づいた

        返信
  56. 事後通販って受注なんかな?

    返信
  57. グリムってポイントで入ってると
    知らない人にはただの変わった猫に見えるのいいな

    返信
  58. もうひとツナ缶(?)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。