配信・放送

AbemaTV「ツイステ チャンネル #7」の実況専用記事

コメント227

配信・放送

こちらの掲示板は放送のスクショなどの画像投稿は禁止です。

コメント一覧

  1. ツナ缶のデザインめっちゃ好きなんだよな

    返信
  2. グッズかわいい〜!ペンめっちゃ欲しいwww

    返信
  3. ペンかわいい

    返信
  4. ルチウスたんのポーチかわいい

    返信
  5. 今グルビしたら目と耳が足りなくなっちゃう

    返信
  6. セベクのクッションもある!

    返信
  7. 放送してるうちに片手間では開けない…!

    返信
  8. グリムのグルビ、もうできるっぽいね
    まあツイチャン終わってからにするけど

    返信
  9. ツイステ公式アカウントに動画あがってるぞー

    返信
    • アプリ開いたらめっちゃミッションクリアくりあの通知くるwww

      返信
      • まちがえて返信おしてた!すみませ

        返信
  10. ぐりむぅ〜〜〜〜!

    返信
  11. 今のアニメーションをすぐに見返したい人は公式TwitterアカウントへGO!

    返信
  12. ピュアでいてくれ1年ズって語呂がいいね

    返信
    • ルチウスグッズいいなー

      返信
  13. ディアソムニアはスケモンまでイベントカードなしだったから
    全員恒常衣装なのか

    返信
  14. 初イベゴスマリワイ監、ゴスマリイベカード勢の顔の良さに殴られる

    返信
  15. イベまだ参加してないフロイドとディアソ組にもちゃんと出番与えてくれてありがとうPV……

    返信
    • フロイドとディアソムニア挟んだのそういうことか!福利厚生がすごい

      返信
  16. 私もツイステに出会ったからなんでもない日が幸せだ!

    返信
  17. グリム目線っていうのが最高だった

    返信
  18. まって、ほんとう公式の供給が想像を超えすぎてもう

    返信
  19. 美しすぎていくらでも見れるな……いや一回しか見れてないけど…

    返信
  20. マブが愛くるし過ぎて忘れてた
    ツイステ一周年おめでとう!

    返信
  21. 今のアニメあととりあえずあと10回くらい流して欲しい
    1度じゃ見所逃しまくりよ

    返信
  22. おっ復刻フラグか?

    返信
  23. 映像にお布施させてえええ

    返信
  24. イライザ姫とオルトに抱っこされてるの可愛かった

    返信
  25. ゲームに…ゲームに今のアニメください……いつでも再生したい…

    返信
  26. 今のPVまたどっかで見れる!?
    突然すぎて心の準備が間に合ってない泣

    返信
    • 多分そのうち公式がYouTubeに上げてくれると信じてる

      返信
      • 公式Twitterにもう上がってたよ!

        返信
  27. し、心臓が、、、

    返信
  28. しりとりみたいな流れすこじゃん……

    返信
  29. は?ワイのグリムにゃん最高なんだが???

    返信
  30. アニメーションやっばいな!!!!

    返信
  31. イベントCM……いや顔がいいな……

    返信
  32. びっくりした!おめでとう!!

    返信
  33. ツイステ一周年おめでとうございます
    そして今の映像を円盤でください

    返信
  34. 息止まったわ!!!

    返信
  35. グリムかわええええええええ!!!!!!

    返信
  36. あぁぁぁなんなのアニメーーー!!
    可愛すぎる!!

    返信
  37. やばすぎてやばいむりむりむり
    やばいしか言ってないし呼吸困難なった

    返信
  38. すごすぎて魅入ってた

    返信
  39. グリかわ

    返信
  40. イベなつかし~!!

    返信
  41. グリムほっぺピンクかわわわわ

    返信
  42. アニメーション最高すぎる………

    返信
    • 100回見せてくれ

      返信
  43. 待って、イベントをPV化とか聞いてない!!!

    返信
  44. ブルーレイでくれ

    返信
  45. 1周年おめおめ

    返信
  46. ぐあーーーー!!??!?

    返信
  47. ぎゃあああグリムかわあああああ

    返信
  48. イベント振り返り!?

    返信
  49. ツイステ1周年おめでとー!
    グリムーーーーー!!

    返信
  50. 祝!一周年!

    返信
  51. 1周年おめでとー!!!

    返信
    • あっ放送に合わせたらちょっと早かった!

      返信
  52. 爆発オチなんてサイテー!

    返信
  53. 一周年おめ!

    返信
  54. カウントダウン始まった〜

    返信
  55. カウントダウン出た!

    返信
  56. @2分〜

    返信
  57. めっちゃ良いメッセージやん

    返信
  58. 石谷さんコメントの生放送の〜のくだりで突然現れた

    ※本番組は収録でお送りしております。

    に草

    返信
  59. 石谷さんの目線がお兄さん

    返信
  60. 土屋さんw

    返信
  61. なぜ来ないんだ石谷さんコール!

    返信
  62. たぶん収録の人数制限的に4人が限界やったんやな…いつも4人だし…

    返信
  63. ジャックの中の方、かなりツイステやり込んでる感あるね

    返信
  64. セベクの中の人からコメントあり〜

    返信
  65. あと5分!

    返信
  66. 声優さんでこういうもしもの話してくれるの助かる

    返信
  67. りんご料理は限定され過ぎん?w

    返信
  68. 来月あるよフラグかと思いきやおねだりだった

    返信
  69. マスターシェフ全キャラコンプリートお願いします!!

    返信
  70. マスターシェフ他のキャラ見たい!
    (言えば叶う)

    返信
  71. シルバー出ると必ず腕の話出るよね、それくらい素敵な前腕……!

    返信
  72. 眠りの天才すぎる

    返信
  73. 肉楽しかったなぁ

    返信
  74. シルバー可愛い

    返信
  75. 教科書というより自前のノートなのがリドルっぽい

    返信
  76. やっぱ髪を耳にかけてるの最高だわ

    返信
  77. あと10分

    返信
  78. サバナのグレゴリオ聞きたい・・!!!

    返信
    • グレゴリオ聖歌が浮かんだ私はもうダメだ

      返信
  79. エース悔しい…のか笑

    返信
  80. レオナさんしれっと来年もいる前提で笑う

    返信
    • たしかに…

      返信
    • ほら、4年でも一応学園に在籍はしているから……

      返信
  81. 煽りよる!

    返信
  82. 煽られるエースwww

    返信
  83. 煽りよる

    返信
  84. デュースのユニ魔発現、燃えたな~

    返信
  85. ロックわかるわ〜!
    レオナさんをステージの0番に立たせるまでに苦労するのが想像出来る

    返信
  86. サバナバンド解釈一致

    返信
  87. デュースユニ魔おめでとう〜!!!!

    返信
  88. バンドやるサバナ見たい……!

    返信
  89. ドラム似合いすぎる

    返信
  90. ヴィル様の中の人がヴィル様過ぎるw

    返信
  91. 上手すぎて収録早く終わったの流石すぎる

    返信
  92. サバナのロック聴きたい

    返信
  93. さすがヴィル様…仕事が早い…

    返信
    • 中の人のエピソードもヴィル様だった

      返信
  94. 推しをホームに置いた
    1周年を推しと祝うんだゾ〜

    返信
  95. もう20分たったのか…
    あと15分でカウントダウン

    返信
  96. 牙を抜かれすぎたジャック、って単語はかわいいな
    でもジャックは硬派でないとね!

    返信
  97. ジャックが正しいのはたまたま彼の行動が世の中の正しさに合致しているだけ、ものすごく分かる

    返信
  98. ぐううジャックわかるうううう

    返信
  99. あくまで自分なりの正義を貫くジャックくんいいよね

    返信
  100. 7時間ってよく考えたらアニメなら14話以上あるよね
    1クール丸々5章か

    返信
  101. ジャックはヴィラン

    返信
  102. ジャックは真面目

    返信
  103. 牙の抜けたジャックwwwww

    返信
  104. ジャック牙抜かれ過ぎ問題

    返信
  105. 細切れ更新だったけど7時間分もあったのか長い

    返信
  106. この掲示板でも何度か予想されてたけど、やっぱりエペルの方言わざと実際の方言とは変えてたんだね

    返信
  107. デュースとエペルの掛け合いも完全に別撮りなのかー
    大変だぁ

    返信
  108. エペルのってガチでファンタジー方言なんだ
    世界観見えて面白いな

    返信
  109. 浜辺のシーンはアオハルだったねえ……

    返信
  110. 世界観を特定にしないための方言かー、なるほどね

    返信
  111. エペル方言が謎って言われてたけどオリジナルだったのかなるほど

    返信
  112. すごいディレクターさんだ……!

    返信
  113. インド映画より長い5章

    返信
  114. 5章、アニメと比べても1クール以上あるよね

    返信
  115. CMの間にホームにいてもらうキャラを選ぶ
    悩むなぁ

    返信
  116. 最近YouTubeよく見るから広告くるとスキップボタン探しちゃう?

    返信
  117. スレ立てありがとうございます!初っ端から飛ばしてるしんばさん面白いわ…

    返信
  118. サバナに入りたかったエペルくんかー

    返信
  119. ひたすら寝かし付けられるエペル草
    夜更かしはお肌に悪いからね

    返信
  120. どっちもサバナクローに入りたかったエペルとシンバ

    返信
  121. 神葉くんのエペル赤ちゃん抱き、わんちゃんの方のエペルを抱っこしてる癖なのかなwww

    返信
  122. リトルグリーンメンの下着を履いてるとな

    返信
  123. エペルまただっこになってるw

    返信
  124. ペットに役名つけるのあるあるなのかな
    宝塚だとけっこうあるけれど

    返信
  125. 待ってw
    四人並んで見えるけど、よく見ると四分割されてるw

    返信
    • ソーシャルディスタンスやな

      返信
    • ツイチャンアベマはスカラビア組の回かその次あたりからずっとそういう感じだった気がするな
      世の中の事情がね…

      返信
  126. わーーー出遅れた

    返信
  127. おめでとう〜!!

    返信
  128. ちゃんとセベクのこと触れてくれるの嬉しい

    返信
  129. 2330開始だと思ってた
    間に合ったー

    返信
  130. 出落ちかと思ったのにまた赤ちゃん抱きしてる

    返信
  131. 皆大好きセベクくんw
    やっぱり声優さんも突っ込んできたか

    返信
  132. 始まったねー!
    クッションかわいいな~

    返信
  133. 寝かし付け草

    返信
  134. 寝かしつけているww

    返信
  135. エペル役の方のクッションの持ち方に笑った

    返信
  136. 手に持ってるクッション欲しい

    返信
  137. 背景が一周年だ

    返信
  138. はじまる〜!高まる〜!

    返信
  139. ありがとうございます!みんなで一周年迎えられるの嬉しい!

    返信
  140. おお!できてるー待機待機
    管理人さんありがとうございます!

    返信
    • ドラムのジャック見てええええええ

      返信
      • CMの間、Twitterで動画ずっと見てた

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。