まとめディアソムニア

【ツイステ】マレウス様、リリア様の料理が「不味い」とは絶対に言わないんだね

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 20:35:11
マレウス様、リリア様の料理が「不味い」とは絶対に言わないんだね
元々好きだけどさらに好きになった

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 20:47:31
わかる
直接的な悪口みたいな言葉は使わないんだよね…!
そして僕もお前たちも覚悟が必要、って事は二度と食べたくないとは思ってるけど出されたら頑張って食べるのかな……

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 20:52:10
シルバーも独特な味って表現しているし、ディアソ勢のこういうとこ好き。

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:05:27
でも嫌いな食べ物が親父殿の手料理w

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 個性的な味とかは言うけど、誰もまずいって言わないから…
    やっぱリリア様は自分の料理がヤバい事に気づいてないよね…?(リリア様自体味覚ヤバいし)

    返信
    • 別に味覚はやばくないよ

      返信
  2. なまじ「まずい」と言わなかったせいで一層ヤバさが引き立った気がしなくもなかった

    返信
  3. ディアソ勢以外に被害者(と言って良いのか?)出さないようにだけ…ドラゴンプリンスサンダーパワーでなんとかしてほしい…がんばれ……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。