まとめハーツラビュル

【ツイステ】パソストのケイトはあれどう解釈すればいいんだ?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:54:41
パソストのケイトはあれどう解釈すればいいんだ?
自分に興味がない、もしくは自分の事が自分でもわからないということでいいのかね

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/27 00:19:58
私もそんな感じだと思ったよー
現代っ子特有の、周りに合わせ過ぎて自分がわからなくなってる、みたいなケイトの部分をフィーチャーしたと思ったよー。

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/27 00:55:15
そんな感じでいいと思う
ユニーク(個性)魔法が分身な人だし。ケイト最推しの妄想なんですが、普段消えものしか買わないタイプのケイトが物に残るお土産を自分で買ったというのが重要なんだと思う。ジャミル君に連れられて買わざるを得なかった買い物だった筈なのに、笑顔満開のオレめっちゃウケる‼︎って事なんじゃないのかな?この旅行の事を本当に楽しんでくれたんだと思うよ。

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/27 01:15:58
流行りの物じゃなくて『ケイト先輩に似合う物』を選んでもらえたのが嬉しかったんだろうね
今まで人と深く関わらずに生きてきたから
帰ってからトレイくんが自分好みのスパイスが効いた料理作ってくれたらまたほわほわするのだろう

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. なるほど。
    ヌニーク魔法が分身、魔法はイマジネーションってことは客観的に見た自分をよくわかってる。
    客観的に自分に似合うものもわかってるつもりだった。
    でもジャミルという特定の人から見た自分は思ってたのと違っていた。
    ジャミルからの好意的なイメージを知ることができて嬉しい。
    って感じなのかな。

    返信
    • ×ヌニーク魔法
      ○ユニーク魔法

      返信
  2. 自分もここの解釈みてもっとケイトが好きなった
    ありがとう!

    返信
  3. 幼少期の引っ越しのしすぎで物を最低限しか持たないってのが身についてるんだと思ってたわ

    返信
  4. なるほど。わかってなかった。ありがとう!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。