まとめ

【ツイステ】リズミックのフリックは「弾く方向はどこでも良い」って知らない監督生さん結構いたりする…?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/20 23:35:13
そういやまとめで見て思ったんだけど、リズミックのフリックは「弾く方向はどこでも良い」って知らない監督生さん結構いたりする…?

 

名無しのヴィランズ :2022/01/21 10:00:09
初めて知ったよー
矢印の方向にしかフリック反応しないと思ってた…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マ???
    どっちでも良いのか…てかよく考えたら私上にフリックしてた…何で気付かなかった…

    返信
  2. ありがとう!初めて知った!
    これで苦手な音ゲー少しマシになれば、、、

    返信
  3. 音ゲークソ雑魚監督生なので、どちらの方向でもクソ難には変わりナッシング。
    私が音ゲーしてる所見たらガチガチで笑うぜ?

    返信
  4. しらなかった…ぴえん

    返信
  5. 「弾くノーツ」と言えばコナミのリフレクビートで育ったけど、あれ対人戦の時は進行方向そのままに弾くとかなりのフェイントになったんだよなぁ。

    返信
  6. 知ってたけど他アプリの音ゲーの影響でどうしてもその方向にやってしまう…。

    返信
  7. 知ってたけど指動かしやすいのが矢印の方向だからそっちにフリックしちゃう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。