まとめスカラビア

【ツイステ】ジャミルさんノーマークだったのに今回のイベで無事沼った

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/27 23:02:13
ジャミルさんノーマークだったのに今回のイベで「この落とし前……高くつくぞ。」って聞いて無事に沼った。

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/27 23:16:22
ようこそジャミル・バイパー沼へ
ここは拗れて捻くれてて斜に構えてて頑固で無邪気で健気で愛おしいぞ
恐らくなかなか抜け出せまい

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/28 00:26:22
瞳に映るはお前の…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 木主です。まさかまとめてもらっているとは思わず、びっくりしました。

    温かくて頼もしく迎えてくださった沼の皆さまや、はまりつつある方とも一緒にこれからも彼の魅力を見つけて推していけたらなと思います!
    また、お休みの日に改めて4章読み返してみます。

    返信
  2. これから一緒にドッカーーーンしような(?

    返信
  3. 同じく今回のイベントでジャミルに心射抜かれつつある…
    どんどん沼が増えるツイステ恐ろしい…
    絹ジャミル 、寮服デュースとおめケイト持ってる身としては性能的にもほしい…迷う…迷う…

    返信
    • 単色なら使い道に困ることはないよね
      うちはアズールメインのパーティーにお迎えしたわw

      返信
  4. ジャミルさんに沼ったあとに4章を読み返すのもまた一興

    返信
  5. スネウィスにかかったな
    ようこそ!

    返信
  6. 沼にようこそー!推しは増えれば増えるほど人生が潤うよ!

    返信
  7. 仲間が1人増えたー!ようこそ(すしざんまいポーズ)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。