まとめ

【ツイステ】合宿から授業アイテム使い始めたワイ監 経験値の伸びが良すぎて中毒になってしまった

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/15 21:35:50
ここ見て今回の合宿から授業アイテム使い始めたワイ監
経験値の伸びが良すぎて中毒になってしまった
錬金メダルを授業アイテムに変えること、星のかけらガンガン使うことへの罪悪感がなくなり
明日には合宿が終わってしまうことが受け入れられない
合宿終わったら次の合宿のために錬金メダル溜めなきゃな〜

名無しのヴィランズ : 2021/08/16 00:33:48
分かりすぎて赤べこ。
アイテムブッパの合宿を経験すると通常授業に戻れなくなるね。
そして始まる錬金術の日々。。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 分かりすぎて赤べこ
    の語感の良さよ。好き。

    返信
  2. ここ最近合宿なかったから通常授業もやってたけど、やっぱ合宿はいいよね。
    錬金メダル全部使いきってしまったから次に来るであろうイグニ合宿までまた錬金術するかな。

    返信
  3. わかる。ゴリゴリレベル上がるの楽しいんだよなぁ。
    そのぶん通常授業がしょっぱく感じてしまうのはあるあるなんだね。錬金術みたいに交代で常時誰かの合宿やれたらいいのにな!
    大人しく錬金術回す日常に戻ります…だいぶメダル減っちゃったー。

    返信
  4. 合宿中の経験値ガポガポ溜まるから余計通常時で錬金以外の授業回さなくなっちゃいそう…みんなのマブダチ称号GETの道のりは遠い

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。