まとめ

【ツイステ】皆さんはゲストルームのピックアップ一覧を見る時に何順にして見ていますか?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/21 16:17:26
皆さんはゲストルームのピックアップ一覧を見る時に何順にして見ていますか?いいねする基準なども教えて欲しいです。
いいね集めを頑張っている監です!参考にさせてください。

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/21 16:44:16
ピックアップ全然見てないです
ランダムでかわいい部屋選んでます
リワードのカードがある時は貸してくれるフレンドさんに

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/21 16:53:04
自分もピックアップは見てないな~
たまにいごこち度高い人の部屋見て参考にするくらい
毎回フレンドさんとの相互いいねで5回分消費してる

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/21 17:13:49
アプデ前は活発な監督生の部屋が見れるかなと最終ログイン順にしてたよ!
最近は2階が出来てルーム頑張ってた人のいごこち度も上がったので、いごこち度順で見ることもある。2階いじらないと低いままなので今なら見分けつく。
よく見るのはランダム訪問かな!自分の好きな家具だけ置いてる人とかもいて楽しいし

 

: 2024/03/21 17:22:50
あ、いいねする基準は
推し愛が伝わってくる、家具の置き方が独創的とかかな。おしゃれでこだわり感じる部屋も好き!
大体フレンドさんに返すのであまり野良いいね出来ませんが、刺さったら出来るだけいいねしてます

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/21 17:14:09
私は強いサポートカード目当てにフレンド検索する時、いごこち度の高い人の方が育成もしっかりやってる場合が多いからピックアップをいごこち順に並べて完凸カードをアイコンにしてる人のプロフを見るのに使ってる…ちょっと本来の見方とは違うかもしれない…

いいねはくれた人に返してるよ!フレンドさんと通りすがりにくれた同担さんを優先してる
いいね集めを頑張ってるとのことなので、ピックアップに出てきた人の中でフェイバリットを同担にしてる人を選んでいいねしてみるのはどうかな?
同担さんがいいねくれると嬉しくていいね返すから、そういう人といいね送り合いみたいにできたら楽しいかも
相手がたくさんいいねもらってる人だと返せない場合もあるから、返してもらえなくても気にしない方がいいのはあるけどね

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/21 17:36:25
ピックアップはいいねが多い順で並べています。昇順降順並び替えて見たことないお名前の方や、好きなレイアウトをするいいね数上位の方のルームはよく拝見しに行きます。
大体いつも同じ並びで出てくれるので探しやすい!笑

いいねは私もほぼフレンドさんへ送ってます!
フレンドさん以外だと名前の横に「◯◯部屋」みたいなコンセプトらしきものが書いてある部屋にはわ〜!いいね〜!と思っていいねを押す場合が多いですね。あとは家具のシリーズや色味にまとまりがある時とか。
自分の場合でも、自分の名前の横に◯◯部屋と書いた時は何も書いていない時よりもいいねが増えた気がします。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ピックアップ勢は沢山いいね貰えて溢れてるだろうなと思って、いいねするのはいつも送り合う人+ランダム訪問で頑張ってるのがわかる部屋だな。
    たまにピックアップ覗く時はいごこち低い順かな。そのほうが面白い部屋に当たる確率高いので

    返信
  2. excellent部屋の参考にしたくてルームランク40・2500〜3500くらいのいごこち度・作りたいキャラをお気に入りで完全体にしてる人とか推してるっぽい人をよく探してる

    返信
  3. ピックアップの中からレベルMAXでいごこち度低めの人から見ていってるかな、MAXなのに低めってことはこだわり部屋が見れるかなと思って。

    返信
  4. ピックアップ載ってていごこち3000そこそこだけどだいぶ減ったよ笑
    多分2階いじってないと思われてるんかな?
    前は2000そこそこで趣味部屋ってわかってもらえるいごこち度だったから訪問もされやすくて結構頂いてたけど、今って上下趣味部屋にするとこんぐらいのいごこち度になるから訪問自体減ったんかなーて思ってる!
    2階もなかなかにこだわったから是非見てほしいとは思ってるんだけど…
    まぁ自己満だから単に微妙なだけかもしれない…笑

    なのでこの実装された今の時期は5000以上あった方が集めやすいのかも!

    返信
  5. いいねはフレさんと相互で消費しちゃうから自分でピックアップ見ていいねすることはないけど、2階実装後にそこそこいごこち度あげたら野良でいいねくれる人が増えたよ
    実装後は今のところ毎日MAXの50枚メダルもらってるから、今ならいごこち度あげれば野良さんたちがいいねくれるかも?
    ちなみに今のいごこち度は5500ちょいです

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。