まとめ

【ツイステ】イベストを読み返そうかなって思ってるんだけど、みんなの好きなイベストを良かったら教えてください!

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 13:13:49
イベントは全て履修済で明日イベストを読み返そうかなって思ってるんだけど、みんなの好きなイベストを良かったら教えてください!

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 14:09:28
舞い散る花びら、響き渡るビンタの音、ツイステ随一の爆笑イベ、ゴースト・マリッジ!

勝つのは怪物チームか農民チーム、それともシャーワルマーか⁉︎ハッピー・ビーンズデー〜竪琴無用の場外乱闘!

美しき花の街と美声に酔いしれる!バトルも熱いぞグロリアス・マスカレード!

この3つが好きだし定期的に見返しちゃう

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 14:17:10
*ケルカロ
エペルの故郷愛が出てて凄いすき
ジェイドとイデアが生き生きオタクしてて面白いし、セベクがかわいい
*ラビフェス
デュースの今までと成長が地元やディラさんを通して分かったし、普通の高校生してるデュースがかわいかった
かわいい衣装でメンチ切るみんなと、そこの少年!のシルバーのとこすき
*スイスイ
普段暴走しがちなSSR2人が頼もしくてかっこよかった。スティッチかわいい!
全体的にコメディだけどグリムとエースのマブ感にじんわり。リドルとジャックの会話に癒されたし、アズールの眼鏡オフに動揺して叫んだ

好きなのはこんな感じ!
だけど今読み直すなら7章にむけてエンハロと星送りかも

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 15:22:13
個人的いつ読んでも楽しいTOP3
◎ゴスマリ
なんといってもビンタとギャグのテンポの良さ!衣装勢あんなにビジュアルかっこいいのについつい顔面のもみじを見に行ってしまう自分的ボイス欲しいイベントNo.1
◎タマムイ
故郷イベで1番好き!3年メインでいつもなかなか見られない同級生の気安さや互いの理解度を感じられて最高。勝ち逃げかっ飛ばしドライブが青春すぎる。少年漫画っぽい流れでストレートに勝って終われるのもスカッとする。
◎豆シリーズ
攻防策略入り乱れるドンチャンガチバトルみんな好きでしょう??ね??またこの手のイベントやって欲しいくらいには各々個性的に大暴れしてる感じがNRCらしくてめっちゃ良い

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 20:41:24
木です
わーー!皆さん解説付きで教えてくれてありがとうございます!!
教えて頂いた見どころを味わいながら読みたいと思います♪楽しむぞー!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ゴースト・マリッジ!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。