まとめ

【ツイステ】画像整理してたらなんか懐かしいの出てきたから貼る。またこういうの出ないかなー?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/08 18:03:42
画像整理してたらなんか懐かしいの出てきたから貼る。またこういうの出ないかなー?トレイのマロンタルト味、リリアの…

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/08 19:47:34
エペルくんのりんごジャム味・・・は普通ですかね?
別商品になってしまうけどイデア氏パッケージのカロリーメ◯トとかあったら箱買いしてしまうかもしれない。

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/08 19:51:54
リリアちゃんのは?味のガムで食べてる内に味変わるやつで食べてみたい

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/08 21:31:35
コラボもそうなんだけど、ツナポテト普通に美味しかったから常設メンバーに入らんかな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. そういえばマスシェフのグリムって食リポうまかったですよね!信用できるなあ!(?)
    …何時のですか!!!???オバブロレベルで手に入れたい入れたい!!!(「全部僕に下さいよ~🐙」)

    返信
  2. こんなのが出てたとは知らなかった!
    なんかまるでグリム監修みたいな風格で可愛い

    返信
  3. パッケージ可愛いし、ツナポテト絶対美味しい!
    ランチパックのキャラの子たちのツイステ風な服も可愛い!

    返信
  4. 初めて見た
    今あったらパッケ取っといちゃうやつ

    返信
  5. あちこち探したけど全然見つからなかったやつだ!
    もうそんな前なのか…

    返信
  6. 存在を初めて知った…
    その頃はまだツイステプレイしてなかったなあ

    返信
  7. グリムのところだけ切り取って取ってある
    なつかしー✨

    返信
  8. あわわそのランチパック買ったわ
    洗って干して取ってあるわー!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。