まとめ

【ツイステ】今更だけど、ウエハースカード1BOX内で被った方いますか?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/19 22:05:17
今更だけど、ウエハースカード1BOX内で被った方いますか?
こういうカード系ってBOX内でもじゃんじゃん被る印象だったから、ワイ監1枚も被りなしで驚いてます…

 

名無しのヴィランズ :2023/09/19 22:51:22
最近のはカードの種類が1Box内の個数より多ければ箱内被りは無いイメージだな〜
箔押し等のレア割合も大体固定されてるし
公式で箱買い予約特典つけるくらいだし箱買い前提で作ってあるんじゃないかな?
もちろんうちに来た箱も箱内被りは無かったです。

 

名無しのヴィランズ :2023/09/19 23:10:26
今回初めて同じBOX内で3枚被りました
今まで被ったことは無かったので木主さんとは逆に
同じBOX内では被らないものだと思っていたので驚きました

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 計3Boxで同一箱内では被りなしだったけど4枚程出なかった絵柄あってコンプはできんかったよ
    (2箱で揃わなくて追加したんだけもそれでも4種足りなくて泣いた)

    去年は運良く2Boxで揃ったんだけど、そのときも同一箱内での被りは無かったな

    箔カード多めの箱少なめの箱はあるなーって思う

    返信
  2. 今回のウエハースは珍しく被り無しだったけれど今までは1Box買っても1種類は被っちゃう事が多かったなぁ。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。