まとめ

【ツイステ】マレウスって、ルークのことどう思ってるんだろう?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/03 01:08:25
マレウスって、ルークのことどう思ってるんだろう?
リリアの運動着パソスト見る限り狩ろうとしてるっぽいけど。

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/03 04:29:24
アレ狩ろうとしてるわけじゃなく「うちのリリアになに粘着しとんじゃコラ」って感じの牽制でやってるだけだよ。わざと鼻先スレスレに投擲してるわけだし
公式ではっきり語られてるわけじゃないけど、そういうとこを見るにルークの探究心の強さや観察眼の鋭さには多少警戒してるというか、油断ならない男とは思ってるんじゃないかな?
でもだからって別に仲が悪いわけでも避けるわけでもなく、学友として一定の距離感を保った会話は普通に出来ると思う。SDルークのパソストではマレウスの方から会話に入ってきてるしね

 

 

 

コメント一覧

  1. マレウスがリリア大好きすぎてニヤニヤしちゃうw
    いや非常に美味しいです!w

    返信
  2. いやむしろ運動着ルークのパソストだと無謀にもルークの方がマレウスを狩ろうとしてる(いつもの狩人ムーブ)から、リリアの運動着のは「リリアにも迷惑かけようというなら僕が黙ってないぞ」っていう牽制だと思う
    イベント時空ならともかくメインストーリー軸だとまだあんまり親しくもなさそう(同じルーク運動着パソストだと寮長繋がりのあるヴィルの副官なら愚か者ではないだろうという程度の面識みたい)だしルークがちょっかいかけなければ何も思ってないんじゃないかな

    返信
  3. ぱっと見だけで服のサイズをぴったり測られることに他キャラは警戒示してるけど、マレウスだけは呑気に不思議がってたから、普段は特に警戒もしてない気がする。

    返信
  4. リリアの件はこれ以上はやめなさいっていう意味での牽制で普段は別に仲悪いわけではなく同級生として普通に会話できるって印象かな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。