まとめスカラビア

【ツイステ】蛇のぬいぐるみは用意されてるのだろうか?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 08:56:06
蛇のぬいぐるみは用意されてるのだろうか?おジャミ様なら自分で縫うのか、マルヤさんが驚きながら縫ってくれるのか…

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 10:24:27
それにしてももし運用するにしても蛇はリス以上に早そうだけれど耐久が心配だよね。ジャミル器用だから使いこなせそうだけど。あと型紙あるのかな。

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 12:15:00
タコみたいに「足がないから走れないよ」って言われそう。

「そんなことない!蛇は優秀なんだ!」ってジャミに反論してほしい

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 12:23:51
蛇は陸上をかなりの速度で移動するし、水の中も泳ぐからね…優秀

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 15:40:12
マルヤさんが蛇作ってくれたとして
蛇がいいなら鰐もいいだろってセベクあたりいいそうな気がしますね・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. おジャミ様のぬいは鹿でいいのかな?自分で選ぶなら蛇っていうのが少し意外だった。
    鸚鵡とかの大型な鳥類を選びそうなイメージだったよ。

    返信
  2. 魔力で動くぬいぐるみだから実際の動物とは違うだろうけど
    豪雪地帯の冬山に変温動物の蛇は無茶なのでは…?
    寒さで動きが鈍りそうとか
    そもそも冬眠してそうとかいうイメージが
    あるからなぁ

    返信
    • それを言ったらクマもリスもうさぎも寒さは苦手なんやで………。クマは冬眠するしな。

      返信
  3. ストーリーには関係ないから明かされないだろうけど、ケルカロのぬいぐるみの動物一覧みたいなの知りたい。エペル達が使ってたの以外ではアライグマしか分からん。

    返信
  4. 却下というか、ぬいぐるみもジェイドが衣装ごと予備の物をまとめて貰ってきたんじゃない?
    だからこそ「もし自分で選ぶなら〜」って話題にしてるのかな、と。

    返信
  5. そもそもヘビにそりを引くための鞍?つけても走ったらスポンって抜けちゃわない?

    返信
  6. でも結局子鹿っぽいぬいぐるみ使ってるから却下されちゃったんだね。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。