まとめ

【ツイステ】なんかあまり話題になさそうだったから書くけど、ジャミボアのフレームめちゃかわじゃない?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/12/20 22:44:39
なんかあまり話題になさそうだったから書くけど、ジャミボアのフレームめちゃかわじゃない?全寮分欲しい
特にディアソなんて青りんごでいけるでしょ!ハーツ?スカラとめっちゃ被りそうですな…

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/21 02:22:21
かわいいよね!
ポムカラーのも欲しいな〜
エペルくんSSRイベだし、りんごといえばポムフィオーレのイメージだからポム部屋に設置したい

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/21 07:52:10
し‥刺繍柄!?可愛い‥!正月気分が落ち着いて、バレタイン前くらいのルームに使いたいな‥。寒い冬もほっこりしそう。

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/21 13:12:51
わかる
可愛い過ぎて一番最初に作ったよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. うっっっわ、石事情で涙をのんで諦められていたのに、また欲しくなってしまったじゃないか…!!

    返信
  2. 海の背景にも似合いそう
    ハワイアン刺繍的な
    パソスト無いから焦らず飛行術でエピソードレベル上げてて作れるのまだ先だけど

    返信
  3. わお私の木がまとめられてるの初めて見た
    管理人さんいつも話せる場を提供いただきありがとうございます!
    ジャミボアフレームとても可愛いので、欲しい方ぜひボアジャミ引いてください!いごこち度伸ばしたい人にもおすすめです!(宣伝)

    返信
  4. このめちゃくちゃ可愛いのがあのジャミルのフレームっていうのがたまらん

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。