まとめ

【ツイステ】グリムのリボン!! バリエーションいっぱいだから着せ替え機能が欲しい!

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 08:43:33
言うだけはタダだから言わせて!!

ぐりちゃんのリボン!!
バリエーションいっぱいだから着せ替え機能が欲しい!
いつものシマシマリボンも良いけど、せっかく可愛いリボンをつけたイラストが出ているんだもん。
たまには違う柄ので過ごさせたい~!

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 08:57:02
わかる!個人的にハーツリボン好きだから全寮のリボンも見たい!

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/22 10:27:21
わかりみ!
アーカイブとかで見られるけれど見たいときに眺めてによによしたい。
せめてホームに置けなくてもLive2Dはあるんだし縦画面見れるとことかアルバム内だけでもお着替えした姿見られたらいいのに~。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 同じく! イベ配布か周年でグリムが追加されたガチャがあれば良いのにって常々思ってた

    返信
  2. グリムのリボン結構な種類があるのに
    何故熱砂の故郷イベでは普通のリボンだったんだ?と思う時がある
    それ以降の故郷イベはグリムもリボンのバリエーション増えて良かった

    返信
  3. ほんとこれ
    今までの全部揃えたい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。