まとめサバナクローポムフィオーレ

【ツイステ】ここで3年寮長2人が行くのがいいよね

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/11/03 21:29:38
ここで3年寮長2人が行くのがいいよね
レオナもヴィルに反論一つしないし
で、道中またハリウッド映画みたいな会話してるんでしょ?
そこの会話も聞かせてください…

 

名無しのヴィランズ :2023/11/04 17:40:39
ここのこの二人まさに保護者ですな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. いざという時に連携がいいとこも考えてるんだろうな
    保護者してるのイイネ!

    返信
  2. 三年生はみんなお目付け役として来てくれているんだけど、中でも寮長は責任感と使命感が人一倍だなぁって思った。

    返信
  3. 分かる。寮長としてプライドと責任を持って、緊急事態でも冷静に行動してるのが伝わってきてめちゃくちゃかっこよかったし、普段からこうやって統率してるんだろうなって想像ができてすごい良かった。

    返信
  4. 寮長としての責任感強いのいいよね

    返信
  5. レオナとヴィルは後輩たちのことが心配で保護者代わりに来てくれた面も大きいし寮長としての責任を感じさせるセリフも多くてカッコよかったよね。

    返信
  6. 去年のグロマスでのアズールといい、寮長としての責任感やプライドが表れるシーンってカッコよくて大好き
    推しじゃなくても惚れるわこんなん

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。