まとめオクタヴィネル

【ツイステ】ジェイドの錬金術見てたんだけどジェイドってかき混ぜ棒を肩口にかけてるだけでかき混ぜてなくないか…?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/21 11:18:17
ジェイドの錬金術見てたんだけどジェイドってかき混ぜ棒を肩口にかけてるだけでかき混ぜてなくないか…?他の皆もやってるけどこの手をゆらゆらさせるの、薬を煎じる魔法使いのテンプレみたいな動作で割とすき。

 

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/21 12:17:51
確かアズールも掻き混ぜなかったはず
ジェイドと組ませると二人して混ぜないから底焦げ付かないかちょっと心配になるw

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ジェイド「混ぜる係ですか?どうぞ,どうぞやっていただいて構いませんよ。」
    アズール「混ぜる係?契約なしで5000マドル払うのでやってくれません?」
    フロイド「混ぜる以外することねーからやるわ」

    返信
  2. アズール&ジェイドは混ぜ係がどうなっているのか謎である(魔力で混ぜているのかな?)

    返信
  3. おめかしマレウスとイデアで組ませると2人とも棒でかき混ぜてはいるものの、マレウスは魔法で棒が勝手に動き、イデアはあの寮長のドクロ?が先端持ってかき混ぜてるから2人とも両手フリー
    「手を使え手を笑」て見る度笑ってしまう

    返信
  4. ジェイド学園長来てもなんか片手で「それは混ぜてるのか?」みたいな混ぜ方してるだけだからマジで混ぜてない フロイドが完全に混ぜ担当になっている(こいつらのそういうとこが好き)

    返信
  5. 焦げ付きを心配する監督生の優しさよ……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。