まとめ

【ツイステ】アイテムガチャ通常のガチャ我慢する時に使えるなと思ってたのにメダルが一枚もない…

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/16 20:40:10 
アイテムガチャ、通常のガチャ我慢する時に使えるなと思ってたのにメダルが一枚もない…
おかしいな…昨日の時点で5000以上あったのに…???

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/16 21:46:49
ガチャ好きにとって、ガチャってのはあればあるだけ回しちゃうものだからね。
アイテムをリサイクルするのであってリアルマネー課金するわけでもないならなおのこと止まらないものよ。

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/17 00:12:30
自分ももうなくてビックリした
またメモ帳集めなきゃね!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. サムさん、ここ1週間でメモ帳どのくらい仕入れちゃったかな?メダルも足りてる?段ボールいっぱいにリサイクルしちゃってごめんね?

    返信
  2. メモ帳集めるのが楽しくなったよ!

    返信
  3. そもそも肉イベから始めた自分はリサイクルに回すようなアイテムすらなくて回す以前の問題で泣いてるわw

    返信
    • 始めたばかりならミッションで石結構もらえるじゃろ?
      通常のガチャするじゃろ?
      そしたらそのうち覚醒の香水Rが貰えるようになるんじゃ
      あいつは背景交換に必要だがアイテムガチャでもメダル4枚分じゃ
      なので25個集めればアイテムガチャが一回できるぞ!

      つまり通常のガチャをいっぱいすれば良いんじゃ

      ガチャ廃人より

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。