まとめ

【ツイステ】ネームドキャラがモブと話してるシーンなんか好き

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/31 01:45:49
分かっている、モブはモブだと。
でもキャラクターの同クラスのモブって何か気になっちゃうんだよ…!
キャラクターの所属明記ってだけじゃなく、生活してる感じがすると言うか…
自分がなりたいって訳じゃなく、モブを通してキャラクターの学生感が想像出来ると言うか……(ろくろを回す)

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/31 08:05:12
わかる、わかるよ。ネームドキャラがモブと話してるシーンなんか好き。普段彼らがどういう生活やら関係性なのかわかるし。モブがプレイヤーにも話しかけてくれると嬉しい、あっ同じ空間にいるんだなって気分になれるし。(ろくろを回す)

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/31 14:35:37
同じ学年クラス出席番号のモブでも寮カラーが登場する話ごとにバラバラだったりするの見てると、多分運営さん的には普通に使いまわしてるだけでモブはさほど意識してないんだろうなぁと思いつつ
ネームドキャラと一緒に登場してるのみるとつい気になりますよね…わかる…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ネームドキャラとは若干違う気もするけど、キャンプフロイドのパソストでグリム達帰ってこないなって言ってたイグニハイドモブくんを見て、オンボロ寮組がモブともうまくやれてるくらい学園に馴染めてるようで安心しました

    返信
    • めっっっっっちゃわかる
      グリムのこと名前で呼んでくれるモブ君おったんか…!って謎に感動してしまった
      多分きっと彼もまたモフラーなのだろうな…

      返信
    • 待って、今地味に衝撃受けたんだけど。
      運動部のみの合宿だと思ってたのに、いたのか、イグニハイド生…。
      (ちゃんと見てなくて申し訳ない)

      返信
      • 2、3回でてくるよ!
        温玉先輩、手袋先輩と並ぶ名モブの予感

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。