まとめ

【ツイステ】レオナさんより年上だけど私が年下だと思ってるから年下です

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/04 20:02:17
レオナさんより年上だけど私が年下だと思ってるから年下です

 

名無しのヴィランズ :2022/05/04 21:51:34
NRCに入学した時点でみんなの永遠の後輩になるんやで

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. そもそも監督生の年齢は明らかになってないし、あきらかに3桁超えてそうな方たちも1年生からはじめてるから……

    つまりNRCで学ぶときは何歳だろうと1年生からスタートってわけよ。先輩!!

    返信
  2. まあ少なくともマレウス様とリリアちゃんよりは皆年下だから…

    返信
  3. テニプリ全盛期で手塚部長の夢女子が自分を永遠の16歳って言い張ってたの思い出すなあ
    16だったら部長より年上じゃんっていうツッコミ込みで覚えてる

    返信
  4. トーチャンカーチャンのほうが年が近いのでは?という事実があったとしても、NRCに棺桶で放り込まれた時点で、マブは同級生だし、リドル寮長は先輩てす。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。