管理人

【お知らせ】10月3日0時にサーバー移転を行います それに伴い1日サイトに接続不可または接続不安定になります

コメント2

管理人

いつもツイステ速報をご利用いただきありがとうございます。

今回サーバー移転に伴い「10月3日0時」より1日サイトへの接続不可または接続不安定になります。

以前サイト接続が不安定になり原因がサーバー会社側のシステムと接続制限数の大幅な変更によるものでした。今後のことを考えて別のサーバー会社に移転することにしました。

今後ともツイステ速報をよろしくお願いします。

 

※移転日の「10月3日0時」から変更がある場合がございます。その場合お知らせいたします。
※移転によるトラブルなどがあれば移転作業が長引く可能性があります。

※上記同様にトラブルがあった場合、移転作業が「10月3日0時」から変更する場合がございます。
※画像などは全て新しいサーバーに移動済みですが移動に失敗している画像などがある場合がございます。よくご利用している画像なのがありましたら保存などで対応をお願いします。

コメント一覧

  1. 管理人様へ

    いつも楽しいHPの作成と管理、誠にありがとうございます。
    此度のサーバー移転の件、了解いたしました。
    ゆっくりゆったりで大丈夫です。よろしくお願いいたします。

    返信
  2. 管理人さまお疲れさまです。大変な作業かと思いますがより良くなると思うと楽しみです。いつもありがとうございます~!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。