管理人

【2022】明けましておめでとうございます

コメント8

管理人

Happy New Year!!

いつもツイステ速報を見に来てくれてありがとうございます。

去年はライブドアブログからワードプレスへお引越しという管理人の中で1番大きいイベントが無事終わり。新しいサイトになっても監督生の皆様が来てくれて本当に助かっています。

このサイトは監督生の皆様のおかげて成り立っております。本当にありがとうございます。

今年もツイステ速報をよろしくお願い致します。

コメント一覧

  1. 明けましておめでとうございます!
    毎日ここを見るのが日課です。管理人さんのおかげで楽しく利用させていただいてます。
    今年もよろしくお願いします!

    返信
  2. 明けましておめでとうございます。この間初めて、自分が投稿したコメントが記事になってとても嬉しかったです。これからもどんどんコメントします!
    今年もよろしくお願いします。

    返信
  3. あけましておめでとうございます‼
    リアルでツイステをやってる人と絡みがないためここのサイトの管理人さんと監督生さんの皆様にはとても助けられてます!
    今年もよろしくお願いします!

    返信
  4. 明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    勤勉な管理人さんと、慈愛に溢れる住人の皆様にはいつも感謝しております。
    おかげさまで、楽しいツイステライフが送れています。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信
  5. あけましておめでとうございます。
    管理人さんとここのみんなのおかげで楽しいツイステライフを送れています。
    今年もよろしくお願いいたします!!!

    返信
  6. 管理人さんも皆も、今年もよろしくね

    返信
  7. あけましておめでとうございます
    今年もみんなの推し語りや、各分野に強い監さん達の話を聞けますように
    管理人さんいつもありがとね

    返信
  8. 管理人様、明けましておめでとうございます。
    今年もこのサイトにお世話になることと思いますがよろしくお願いします。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。