まとめ

【ツイステ】寮長が誕生日の時プレゼントって寮生全員からもらうのかな?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/12 19:16:06
ふと気になったんだけど、寮長が誕生日の時プレゼントって寮生全員からもらうのかな?
プレゼントを渡さない寮生がいた場合アイツ俺らの寮長祝ってないぞ!ってなりそうだから渡すとは思うけど、寮でまとめて個数を決めて個人で渡したい人は別で用意する感じかな

 

名無しのヴィランズ :2023/09/12 20:45:56
別に寮長だからって祝わなきゃならないわけじゃないし、それぞれじゃないかな?
皆で出しあって買いに行ったりする人もいそうだよね

 

 

 

コメント一覧

  1. そもそもプレゼントしなきゃって感覚がなさそう。
    もっとフランクと言うか。

    返信
  2. 寮長だけってわけじゃないけど、寮あげてお誕生日会するだけで十分なプレゼントだと思う

    返信
  3. レオナさんのバースデーの時のサバナ寮生のエピソード大好き
    日付変わった瞬間にお祝いしたくて部屋になだれ込んでくるとか皆で寮長のために肉ケーキ作ったり、ルールも知らないのにレオナさんが好きなもので勝負するってチェス挑み始めたりするの本当に微笑ましくてかわいい

    返信
  4. 必ずしも慕われているわけじゃない描写がほぼ全寮長存在するから流石に全員が俺たちの寮長にプレゼントあげてない!とはならないんじゃないかな。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。