まとめ

【ツイステ】ひとまず発売から1週間ほど経ったので、ツインウエハース購入者の戦績聞いてみたいな〜

コメント17

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/20 22:10:03
ひとまず発売から1週間ほど経ったので、ツインウエハース購入者の戦績聞いてみたいな〜〜〜〜
ワイ監はダメ元で寄った近所のスーパーに開けたてホヤホヤを発見して10パック→見事箔押し込み推し3種+今回どうしても欲しかったカリム・悪い顔・アルアジームも引けたので大満足です!
本当は追加しちゃおうと思ってたけどあれ以来一切見かけてないからワァスゴイ…となってる

 

名無しのヴィランズ :2022/09/20 22:29:31
自分は買えなくなるのを恐れて前もって別々のサイトで1箱ずつ(計2箱)注文した戦績はエース、イデア、リリア、箔ヴィル以外出て、実はお外にやっと今日出られたから近所のスーパー2カ所で見かけたとこで6枚買ったら全部ダブったけれど推しのジェイドがたくさん来てホクホクしてるよ!
見かけないって聞いてたから諦めてたけれど23区の端っこの我が家周辺はたくさんあって欲しい人に行き渡って欲しいぜ。

 

名無しのヴィランズ :2022/09/20 23:03:52
ワイ監も初日に参戦
20パック買って箔押しリドルくん、ヴィル様、レオナさん、カリムくんを出すも推しは来ず
そのまま泣きの追加8パック、最後の最後で推し箔押しが出たので職場にて無事発狂
その場でみんなに自慢しまくりそのまま机に飾って毎日を楽しんでいる
ちなみに一番出てくれた子はリドルくん
箔押し、通常合わせて5枚出た
寮単位で見るとディアソが4人満遍なく出て一番多い
一番少ないのはイグニとスカラ
どちらも箔押し寮長の1枚のみ

ワイ監の行きつけスーパーはほぼワイ監のせいで品切れになるも昨日追加で入荷しており今日はまた完売していた
良いぞ良いぞ監督生たちよ
その調子で沢山買って、いつか各キャラSSRイベ衣装バージョンとかの発売に繋げるのだ……それいけ、監督生

 

名無しのヴィランズ :2022/09/20 23:10:33
職場近辺は全滅、その分の捜索含め20弱店舗ハシゴし、地元でようやく見つけたため数日に分け計半箱分購入!
あの時陳列されていた2箱が光り輝いて見えたのが何だか懐かしい…

結果としては最推しは出なかったものの、箔押し2枚と推し数人が出てくれて大満足 欲を言えば悪い顔の出来ていないシルバーくんに会いたかったな ダブりもなく最高に幸せな気分になりました……

 

名無しのヴィランズ :2022/09/20 23:17:24
近所のコンビニスーパー何件も探し回ってるけどまだ一回も売ってるところに出会えないんだよね…
戦績も語れない……
ちょっと買って運試し(?)したいだけだから箱買いはハードル高いし…かなしい…

 

名無しのヴィランズ :2022/09/21 04:30:38
アニメイトで二箱予約購入です。
箱内でのダブりが結構多くて泣きそうになりながら開封しました。
結果は、ラギーくんだけ出ませんでした。
あとはダブり覚悟で地道に一枚ずつ買っていこうかと思ってます。
ウエハースが個包装なの本当にありがたいです!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 2つ買って、ジャミルと推しのレアイデア先輩でした!

    返信
  2. 12日夕方に買いに行った。
    車で近所のコンビニ数件巡ったけどどこも入荷即全滅だったらしく、逆にこんな田舎にもたくさん監督生いるんだと思うと嬉しくなったよー。
    それはそれとして、自分はイオン系列のスーパー複数件で10個づつ計40個購入、被りまくってセベクとヴィルが来てないけどここまできたら揃えたいなぁ。

    返信
  3. 1箱+追加で5個買って出てないのがデュース、ジャック、エペル、ルーク、オルト、セベクと箔レオナ、箔アズール、箔カリム
    ダブりがレオナとフロイド

    レオナさん2つの意味でダブっちゃった……

    返信
  4. かぶり1枚だけでコンプリートしたよ!
    強者にのみ許されるポーズのレオナと寮生を踏みつけて高笑いしてそうなアズールがお気に入り

    返信
  5. 2箱予約してて、いい箱当たったのか、特にダブりもなく全てコンプリートしました!
    今回はコンプリートしたいと、思ってたからウエハース開けるたびにビンゴをやってる気分になってきてました(笑)
    欲を言えば推しのレオナさんもう少しいっぱいダブって欲しかったかな。

    返信
  6. 発売日ド忘れしてたけどたまたま寄ったスーパーで見掛けてたくさんあったから試しに4袋購入で箔イデア、デュース、カリム、ジェイドだった。
    最推しのジェイド出て大歓喜。
    今度はもっとまとめ買いをと数日後に同じスーパー寄ったら跡形もなく。
    幻だった…最初にもっと買っとけば良かったな。買えたの運が良かったんだ…そしてこんな田舎でも監督生結構居るんだなとふふってなった。

    返信
  7. 5パックだけ買った。箔リドルくんが出てきて裏にハーツラビュル勢たちが載っててハーツ推しの自分は神に感謝した
    それ以降買ってないけどあれは揃えたくなる

    返信
  8. 1BOXは予約で、一切被りなし。
    2BOX目は次の日秋葉で見つけた最後の開けたて20パック、
    その結果は、エース、カリム、リリア、箔ヴィル以外揃ってほぼ満足!特にオクタコンプ+一番出たのが最推しジェイドだったので

    でもゆくゆくはコンプ目指す!これはみんな素敵なカード

    返信
  9. 2箱買ってトレイ先輩とシルバーくん以外は揃った
    箔付きが全部で10枚出たから結構いい引きだったかな〜と個人的には思ってる!

    返信
  10. 2Box予約勢!
    コンプはできたけど最後の一袋までもつれたからヒヤヒヤした…
    被りの約半分が推しのカードだったので内容的には完全に大当たりだと思ってる

    返信
  11. Boxを一つ買ったけど一枚もダブらなかったから奇跡!!!しかも最推しのマレウス様の箔押しと通常の2枚とも出て最高〜!!
    オクタ3人とデュースも出て推しは全員回収した。神箱だったよ………

    返信
  12. スーパー勤務なので2箱買うから入ーれーて!で発注してもらって無事購入。
    結構被り有りでエースくん、リリアちゃんだけ出ずだったけど、推しのレオナさんは箔押しも含めて出てくれて嬉しい。

    返信
  13. 近場での取り扱いがないため別サイトで1BOXずつ(計2BOX)購入。箔アズール、ヴィル、セベク、オルト以外揃いました。

    この度のウエハースは小さいから食べやすいし、個包装だから保存しやすくてありがたい…

    返信
  14. 駿河屋で2BOX予約購入してもコンプできず、LAWSONで陳列ホヤホヤ1BOX購入してコンプできました。店員さんに「全部買うの?」と3回くらい確認されました。
    オクタとサバナがかなりダブりました。

    返信
  15. バラバラで買ってアズールとレオナが二枚ずつにラギーデュースオルトリリアフロイドにカリムと箔押しカリムだったはず

    返信
  16. 2BOXしてジャミル箔マレウス以外は揃ったかな
    推し寮は2枚ずつ出たのでやや満足だけどどうせならコンプしたかった…

    返信
  17. 2箱購入でコンプ。1箱は一切被りなしの神箱だった。個包装だからゆっくり食べられてありがたい。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。