まとめディアソムニア

【ツイステ】バルキャンでセベクに若様ーってやまびこしてほしい

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/14 09:22:43
バルキャンでセベクに若様ーってやまびこしてほしい。大地に若様を響かせてほしい。

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/14 09:43:41
大地に若様を響かせて欲しいっていう表現好きw

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/14 10:38:41
春でよかったね…雪山なら雪崩起きてたやつだ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 関係ないけど窓ガラス割れそうw

    返信
  2. セベクの声が聞こえたら、僕を呼んだな…って試験みたいに言ってほしい

    返信
  3. ハロウィン後だから冬じゃない?いやまだ秋かな?

    返信
    • スプリングってついてるから普通に春だと思ってた…!

      返信
  4. 若様なら聞き取ってくれそう

    返信
  5. キャンプ参加者どれくらいいるんだろう
    バルキャン衣装実装の4人以外にもいるのかな?
    初夏ぐらいにみえるような?
    ツイステ世界の気候区分とかどうなってるんだろう

    返信
  6. この時期に山で大声は…(北国民感)

    個人的にキャンプにあの肖像画を持ち込むのかすごく興味がある
    あれがない生活は考えられないらしいから…
    持ち込んだらおじたんがビキビキしそうだけど

    返信
    • ツイステの季節は捻れているからセーフ()

      おじたんが試される大地

      返信
    • ポータブル肖像画を作るかもしれない。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。