まとめ

【ツイステ】みなさんはどのくらいツイステに課金してますかー?

コメント25

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/07 15:08:06
ガチャの有償単発ってすごくお安く感じてたけど限定ガチャが1〜2種+恒常とやってたら毎月一万は課金してる…

ちりつもってこういうことか…
貯金もしたいから少し悩ましい…

みなさんはどのくらいツイステに課金してますかー?

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/07 20:49:41
社会人監督生だけどほぼ毎日1日1回買える120円の石と月パス。欲しいSSRがあるPUガチャは1万円上限で課金してます。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/07 21:19:01
ワイは以前は30

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. リリース日からやってて合計6万程…。
    課金しだしたのは星デュから。
    推しのジェイドと強強SSRの時に課金する感じです。
    毎月のパスも買っております。

    返信
  2. 基本月パスのみ
    あとはイベントの時に様子見ながら1万ずつ課金

    実をいうと推しでも完凸させない派
    1回来てくれりゃそれで満足

    返信
  3. 月2~5万+月パス購入してる社会人箱推し監です。
    最初は寮服PU回してたけど、おめかし実装で石が毎月枯渇気味なので、今はイベントと誕ガチャだけ回してる。恒常はいつかすり抜けで来る…はず!

    返信
  4. 今の所は0円
    でもおし

    返信
    • 途中送信してしまった
      でも推しの寮服実装した時にまとめて入れる用には月数万ずつ貯金してる

      返信
    • 総額なんて経済回しすぎて忘れちまったぜ!!ハハッ!

      返信
  5. 去年は月5万まで、完凸させたいSSRのPUがある場合は10万までって決めて課金してた
    今は月パスのみ

    返信
  6. 400日で合計10万ちょっとかな〜
    基本は月パスと周年記念パックくらいだけど、先日最推しイベ限に3天井かかって一気にツッコミました…
    まぁ棒の茄子も少しは出たし、今は旅行とか行けないし、いったれー!!って、ね…!
    しばらくはまた月パスのみにするつもり

    返信
  7. SSRフルコンプで総額70万ほど…
    他のソシャゲと比較すると天井優しめだ

    返信
  8. 去年の5月から月パス買ってて、たまにデイリーの120円を買ってる。あとはニューイヤーパックで課金したぐらい
    …だったのにこの間の推しのイベントで天井をn回すり抜けて…ゔっ頭が

    返信
  9. 10天井した辺りから数えてない
    8月9月で給料の2ヶ月分に近づく予定

    返信
  10. ガチャの時に課金すると絶対理性溶ける自信があるので基本的には月パスのみって決めてる
    あとは有償石確定ガチャのために一回限定系のお得パック各種と10000円のセットを一度購入したくらいかな
    有償石でしか引けない確定来たとき用に有償石は使わないで取っておいてる

    返信
  11. 有償単発は少なくて10、多くて30も石を消費しちゃうからね…

    30×30日で900持ってかれることもあるよね
    石のコントロールは重要

    返信
  12. ソシャゲはツイステのみの自分は月に1万か2万です

    いきなり魔法石を購入するのではなく一旦魔法のカードとして購入・保管して、欲しいガチャがあれば保管してたカードを切り崩すってスタイルです

    返信
  13. リリース開始から0円です。愛はある。

    返信
    • ゲームを楽しめてるならええんやで

      返信
      • 課金しなくても貯めたダイヤで推しSSR余裕で取れるからしてないや

        返信
  14. 月パスのみ。
    他のアプリにも微々課金してるからそれぐらいで抑えてます。

    返信
  15. 基本は月パスと、今6章に向けて貯蓄中だから一日一回の120円のやつ買ってる。
    あとは推しのSSR出た時は臨時で1万まで使っていい事にしてる

    返信
  16. 月パスは毎月買ってる。ボーナスコードキャンペーンの時に1万くらい

    返信
  17. 推しイベガチャの時と誕生日は完凸させたいのとガチャ運が壊滅的に悪いので月6~12行く時もあります
    ただ推しイベガチャと誕生日ない時は月1~3くらいです推しじゃなくてもガチャは取り敢えず天井まで回したくなるので…

    返信
  18. 今年の復刻豆イベから課金し始めて合計でもうすぐ10万越えそう…
    推しの時だけ課金すればいいのに推しと相性がいいカードが実装されたりバディに推しがいたらガチャ回しちゃうし課金しちゃうからどうしようもない…

    返信
  19. 月パスと、ときどき120円とか980円
    やってらんねーって気分の時は3000円ほど使うかな
    お菓子とか外食みたいなノリで課金してる

    返信
  20. 推しのSSRがある時だけ天井2回分課金してる あとは月パスくらいかな

    返信
  21. 最近計算したら1ヶ月の平均が1.5万だったので控えないと、思いました…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。