まとめ

【ツイステ】絹リズミックHARDムズ過ぎな件

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/07 06:31:33
絹リズミックHARDムズ過ぎな件
初見はA獲るのがやっとだったわ

どうしても踊るツノ太郎に
釘づけになってまう

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/07 08:04:54
読んで気になって確認しました

見てしまうとめっちゃ気になる!
リズミック苦手で後ろ見てる余裕無かったけど、この動画欲しいww

ノーツ無いver.が欲しい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ん?これHARD譜面の難しさを言ってるんじゃなくて、背景のキャラの可愛さに目を奪われてついミスしちゃうって認識なんだけど合ってるよね?

    返信
    • 合ってる!
      でもどちらかというとワイ監は可愛らしさ+パラパラ感に笑ってタップがブレてしまうんや…
      軽量化じゃなくてもパラパラに見えちゃうんだ…

      返信
    • ツノ太郎に釘付けって言ってるのでその認識であってると思う
      自分もデモが出る前は「Fo!」って感じのグリムをスクショしたくて失敗しまくってたw

      返信
  2. 裏拍とか混ざらないし叩くタイミングと曲の音が合ってるからむしろ叩きやすいと思った…
    個人的に利き手じゃない左側を続けて連打が分かってても指が追いつかなくて苦手だから大変なのそれぐらいかなぁ……

    返信
  3. 私の中での難しさ最強は、星送リズミックだな

    返信
  4. むしろメインストーリーのリズミックのハードより全然簡単だなって思ってた。イベントのやつのハードって難易度低めな気がする

    返信
  5. リズムがわからなくなるゾーンがある。がむしゃらにやったら一応繋がったけどほぼグレート判定、次やってフルコンする自信ないな……でも紫のよりは簡単

    返信
  6. そんなに僕が踊っている姿が珍しいのか?
    しっぽも動かしてやろうか。吹き飛ばされても知らないぞ?

    返信
  7. 紫のやつより楽だと思うけどな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。