まとめ

【ツイステ】次の豆シェフでE組のシェフカードがそろうけど組み合わせってなんか規則性あるのかな?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/31 11:17:56
次の豆シェフでE組のシェフカードがそろうけど、マスターシェフの組み合わせってなんか規則性あるのかな?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/31 12:52:00
2-A、2-E、3-Eが揃ってるね
綺麗すぎる気がしてきた

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 言われてみればまだ一年s来てないんだね

    返信
    • 2年生からの選択授業じゃなかったかなと

      返信
  2. 今までのシェフパソストの内容みて、
    シルバーリドルのときは「大雑把すぎ」と「几帳面すぎ」、
    カリムとトレイの時は「超初心者」と「超熟練者」
    のそれぞれ両極端の疑問を解決するような内容だなと思ってたので
    クラスには注目してなかったな、確かに偏ってるね

    今回は2人の錬金術ボイスの内容から
    「細かい作業は苦手」と「細かい作業は得意」のところに焦点が当てられてると予想してるけどどうだろう…?
    蓋を開けてみるのが楽しみ

    返信
  3. 3Aがセットで来たらおじたんが胃痛で死んじゃう

    返信
    • 3Bがきたらイデア氏が死んじゃう

      返信
  4. シルバーはトレジャープラネットのシルバーがシェフかな?リドルはフライパン持ってるからラプンツェル、リリアは豆料理で登場ならアトランティスのクッキーと言ってた人がいたね。

    返信
    • 訂正、トレジャープラネットのシルバーがシェフだから名前繋がりかな?です。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。