まとめサバナクロー

【ツイステ】弊カレッジは今回の統一試験も完全体寮服レオナをサポに出してるけど、毎日30~50回お呼ばれされてる

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/06 07:13:47
弊カレッジは今回の統一試験も完全体寮服レオナをサポに出してるけど、毎日30~50回お呼ばれされてる
今回は特に寮服セベクがいるからそんなに呼ばれないだろうなーって思ってたから、予想外に最推しが活躍してくれてて本当に嬉しい!フレンドさんありがとうございます!!

 

名無しのヴィランズ :2023/08/06 09:38:26
うちも完全体レオナお借りしてるよ
寮服シルバーがいないと駄目&バフはより手札運を必要とする、なので寮服レオナはやっぱり使いやすい
寮服セベクもいつか使ってみたいけれど、うちのフレンドさんには完全体セベク出してる方いらっしゃらないしなぁ…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 百獣の完全体寮服レオナさんはカツア……資材収集でも毎日大活躍していただいております。
    いつもありがとうレオナさん推しのマイフレンズ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。