6月グッズ情報

【ツイステ】グッズ用新アート「リドル」「レオナ」を公開!!

コメント13

6月グッズ情報

コメント一覧

  1. ディズニー風のイケメンって感じて最高

    返信
  2. 90年後半から2000年代くらいの絵って感じかな?これはこれで全然あり!
    ディズニーって白雪姫からアナ雪まで絵柄の幅が広いんだなーって改めて思った

    返信
  3. みんな「昔のディズニー!」って言ってるけど、どちらかというと近年のディズニーっぽくない???
    (愚痴ではない)

    返信
    • 近年のディズニーはこの絵のような2Dよりも3Dや実写の印象が強いなぁ
      これ見た時は「懐かしい」って思った

      返信
      • わかった!
        イメージしていた“近年”はもう15年近く前のことだわw
        私が歳をとっただけでしたw

        返信
    • 若い子から見たら……

      返信
  4. いやもう

    ディズニーやで!!!!!!!!

    って感じ最高!

    返信
  5. 動画好きな感じー!
    そしてディズニー100の衣装用意されるのめちゃくちゃうれしい……!!!

    返信
  6. これ全員実装かな?それとも寮長だけとか?お披露目の動画は寮長だけでも良いけどできれば全員実装して欲しい。

    返信
  7. めっちゃディズニーだな
    いや元からディズニーなんだけど

    返信
  8. Dの絵というか米国っぽい絵のツイステキャラ!

    返信
  9. ディズニー!って感じのきた

    返信
  10. しいていうならなんの作品に近い絵柄だろうか?
    アトランティスとか?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。