6月グッズ情報

【ツイステ】グッズ用新アート「アズール」「カリム」を公開!!

コメント11

6月グッズ情報

コメント一覧

  1. いつもは可愛いカリムがイケメンになっててグッと来た

    返信
  2. D作品の絵は動いているからこそ生きるようになっていて、静止画で見ると輪郭とかかなりありえないから苦手な人は元々多い
    特にツイステは普段の絵が美麗だから、ギャップが大きい
    D公式から出た二次創作のようなものって思っていたらいいと思う

    返信
  3. これ寮長だけかな?
    寮生もほしいよー
    いつもは寮長だけの展開でも我慢するけどディズニー100周年には寮生も参加させてくれー

    返信
    • 以前のDアートも全員分あったからみんなあると思いますよ〜!

      返信
    • まずは寮長たちを順番に公開して、グッズの詳細発表で寮生たちも一気に公開って感じじゃないかな?

      返信
  4. カリムNRC卒業したらこんな風にカッコよくなって王子様感が強くなるんだろうなぁ

    あとアズールもカリムも同じ方向見ててちょっと笑ったw

    返信
  5. 特徴的とはいえなかなかめんどくさい構造の髪型な筈なのに、見ただけで「アズール」だって解るように描かれてるのもすごい
    お顔も大変アズールみがつよつよでいい

    返信
  6. カリムターバンなしに歓喜!どういうグッズになるのか楽しみ

    返信
  7. ターバンがない!
    頭丸見えだー!!やっふー!

    返信
  8. え、カリムくんいい!凄くいい!ちょっと大人っぽいのもいい!

    返信
    • 分かる!ゲームのカリムくんは少年ぽいけどこの絵は青年感が強い気がして素敵
      オアシスメイカーしてるのも素敵

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。