まとめ

【ツイステ】ツイステの華やかなメンズメイクがとてもすき!

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/10 01:25:50
ハロウィン復刻楽しみなので改めて集めたイベ限たちを眺めてほくほくしてたんだけど、ツイステの華やかなメンズメイクがとてもすき!!
ハロウィンは特にヴィルPSで各寮詳細に語られてて解像度高いのもあるけど、普段からしてるキャラも一定数いるしバリエーション増えるとやっぱり見てて楽しいな〜
個人的にはリップまで変化のわかりやすいハロウィンのハーツやポム、コントラストがはっきりしたガラエースのゴールドのアイシャドウ、絹マレウスのラメラメ感とかが特に好みだった!
もっとギラギラしてくれてもいいよ!!
みなさん好きなメイクだなぁってカードありますか??

 

名無しのヴィランズ :2022/10/10 07:33:39
ふふふっ。
カードの配布が勝手してから、ずーっとニヤニヤ眺めていた、スケアリーエース。
いつもは赤のスートが黒でさ。
悪そうな感じがたまらない。
しかも、ホームボイスで、「完璧にマスターしたから、お前にもやってやろうか?」って!?
ぎゃぁぁぉぉおぁ(爆死)

 

名無しのヴィランズ :2022/10/10 08:33:38
ガラレオナのメイク好きだな
ただでさえ派手な顔をさらにラメでド派手にしてるのがいい
存在感たっぷりでステージ・ランウェイ用のメイクって感じする

 

名無しのヴィランズ :2022/10/10 08:52:12
ガラジャックのアイシャドウですね!非常に美しいのでしばしばホームに出して眺めてます。

 

名無しのヴィランズ :2022/10/10 09:05:44
星デュース
うっすらとネイビーのアイラインが入ってるんだけど、それがスペードのスートと混じる様は芸術品
世界でお前ほど綺麗なやつはいないぞ…!
あとメイクではないけれど、絹ジャミルの赤いネイルには情緒をめちゃくちゃにされましたね…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ガラエースのゴールドのアイシャドウは確かに綺麗だし可愛い。黄金のハートっていうのがたまらん
    自分じゃこんなメイクする機会ないから見てて眼福

    返信
  2. ガラifのエースのゴールドアイシャドウめちゃくちゃ好き
    もっと色んなメイクしてほしい

    返信
  3. やっぱりガラのランウェイメイクは綺麗だよね!
    スケモンディアソの龍メイクも好き!

    返信
  4. ガラの褐色肌メンバーと絹ジャミル、色の濃い肌にゴージャスなラメが映えて素敵
    ハロウィンディアソの赤いアイラインもセクシーで好き

    返信
  5. 絹イベの時に絹衣装の皆の目のアップを並べてくれた人がいて眼福だったなー。
    絹ジャミの目のキラキラのとこが何かの模様が隠れているっぽいっての聞いて感心した。

    返信
  6. 星デュ綺麗だな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。