まとめイグニハイド

【ツイステ】個人的にお婿氏の好きなところ ※グルーヴィーネタバレ

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/01 22:56:12
個人的にお婿氏の好きなところ

・召喚ボイスが『おかしいでしょ!?』とか『おかしくない!?』じゃなく
『おかしいだろっ…!』なとこ。
・DUO魔法の3発目がたどたどしい。
・からのレベルマするとにっこり笑顔になるとこ。
・ディフェンスとは…?と疑いたくなる火力
・グルヴィ絵のここ!!!!!!
(照れてむぎゅっと髪を掴んでる手とピンクになってる毛先)

 

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/01 23:02:48
照れると毛先がピンクになるのはほんとかわいい
立ち絵でも見えないだけで色が変わってることがあるのかもしれない(幻覚)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 見え隠れする自尊心好き

    返信
  2. わかりみが深い
    論者喋りしてない時は柔らかい喋りかたするイデア氏の「だろ」は激情が感じられて大変よき
    髪の扱いが雑(ぎゅむっ)なのもテンパってて可愛いね、もふりたいね
    連れ回すから首洗って待ってろよ

    返信
  3. グルーヴィー後のホームボイスも追加で…!

    返信
  4. ホーム画面でも台詞によって毛先の色が変わる仕様にアップデートしてくれてええんやで!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。