まとめ

【ツイステ】ガラIFのときに、ルームの家具に衣装トルソー来たけどさ あれ他イベでもやってくれないかなー!!

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/25 15:02:03
ガラIFのときに、ルームの家具に衣装トルソー来たけどさ
あれ他イベでもやってくれないかなー!!衣装好きなのでたくさん置いてみたい
今やってる星も、第二部みたいなのがこれからあるとしたら……絶対に欲しい、星送りの衣……!

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 23:21:53
めちゃめちゃわかります!
私も他の衣装が見れると信じてガラトルソー作りました〜!
もう復刻済みのイベントの衣装トルソーも来て欲しいですよね!
あわよくば寮長の寮服トルソーなども…

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 23:48:50
寮長仕様とモブ仕様の寮服トルソー欲しい

 

名無しのヴィランズ :2022/06/26 06:51:32
強欲なのでネームド全員のトルソーが欲しい
スートは宙にいいように浮いてもらって

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. いろんな衣装たくさん並べたいね。

    …少し前にここで見かけたファビュラス兵馬俑ってのが頭から離れない笑

    返信
  2. ガラトルソーはおじたんのだけじゃなくて全種類欲しかったなとちょっと思ってる。
    多分他のイベントのトルソーも(出るとしたら)SSRの衣装だけなんだろうな。
    星イベのはデザイン同じだから良いけど。

    返信
  3. 星衣装トルソー来ると信じてる…

    返信
  4. これまでの衣装のトルソー全部並べてみたい…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。