まとめサバナクローポムフィオーレ

【ツイステ】ジャックとヴィルの絡みがもっと見たい

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/08 21:23:19
おめかシェーンハイトのボイスのネタバレを見て、改めてヴィル様とジャックの関係性好きだなって思った。
てか5章でジャックがもっとバリバリ出ると思ってたので、6章でヴィル様と直接お話ししてるような描写待ってます‥
あとエペルとの絡みもあったらいいな‥

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/08 23:05:30
せっかく意外性のある組み合わせでの幼馴染設定なんだから、
メインで幼馴染ムーブもっと見たいよね〜

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ワイ監5章はこの2人に焦点当たると思ってた。ジャックはヴィル様はもちろんエペルくんとも仲いいし…

    返信
  2. 自分も同じく5章はもっとジャックくんの出番があると思ってた。
    オバブロ回想のエピソードも素敵だっけど、高校生の2人にももフルボイスで会話してほしいな。

    返信
  3. ジャックとヴィルの関係性が大好きなワイ監、おめかシェーンハイトのホームボイス聞いて無事昇天
    自寮の次の章って結構準メインみたいな感じで出てくるか6章には期待大

    返信
    • 同意しかない

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。