まとめ

【ツイステ】頼む。ヴィル様のスパルタダイエットイベをマスターシェフと同じ頻度で定期的に開催してくれ…

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/17 18:21:49
通常の現実イベであるハロウィンとクリスマス、お正月、バレンタインを経て
ツイステのイベでマスターシェフとケルッカロトに影響され魚料理とアップルパイ作りを行ったワイ、激太り…

頼む。ヴィル様のスパルタダイエットイベをマスターシェフと同じ頻度で定期的に開催してくれ…
じゃないとワイは痩せられない…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/17 20:33:37
???:スパルタならまかせろ!

 

名無しのヴィランズ :2022/02/17 20:42:49
少しでもサボったら、延々と
スクワットさせられるんですね?ww

 

名無しのヴィランズ :2022/02/17 21:05:26
ごめんなさい自分で頑張ります!!
ちょっとヴィル様に叱られながら痩せられたらなーと欲をかいただけなんです!
バルガス先生に手伝って頂く程の事じゃないです!
本当大丈夫ですから!!気にしないで下さい!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 昨日からいつも食事しているテーブルの目線にヴィル様掲げてみたよw
    暴食をやめられたらいいなぁ

    返信
  2. ヘルシー食材イベがあれば…
    マスシェフ野菜編とか

    返信
    • 豆と人生……

      返信
      • 「ヘルシー」っていうより「ヘル」って感じだったから…

        返信
  3. ヴィルさんにしごかれるのは夢だな?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。