まとめ

【ツイステ】監督生の皆様はRやSRで、お迎えするのに時間かかった子達っていますか?

コメント16

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/17 20:43:58
ツイステ始めて300日を越え、イベントやバースデーのガチャでSSRお迎えできないのは微課金だからと割り切ってる。寮服が少ないのも仕方ない。
でもルーク実験着だけは、何故だか1枚もお迎えできてない。星イベで100連回した時も無理で相性悪過ぎなのかな?

監督生の皆様方もRやSRで、お迎えするのに時間かかった子達っていますか?

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 20:53:27
私はツイステ始めてからそろそろ5ヶ月くらい経つんですが、セベクのSRまだ1枚もお迎えできてなくて、運動着も先月やっとお迎えできました笑
すごい嫌われてるみたい()

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 21:05:07
うちはR,SR共にジェイドが最後まで来てくれなかった
4ヶ月ぐらいしてやっとRジェイド来てくれたと喜んでいたら、式典服と実験着のジェイドが半年もの間来なくて面白かったな
その割にログボにはちょくちょく顔出してくれたんだよね
おかしいな……キノコは大好物なんだけどな……

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 21:20:19
初回豆イベ前からの古参だけど、式典ジェイドだけ来なくて、痺れを切らしてニューイヤーパックで交換した
それからも来てないから本格的に縁がないんだと思う

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 21:25:25
自分も木主さまと同じくルクハンの実験着ゲットできていません…
ジャック、ラギーの実験着もいない(´;ω;`)
ジャックは普通に推しだし
グルヴィで最推しの刈り上げが確認できるらしいから欲しい〜

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 21:58:25
最近、ようやくセベクの実験着が来てくれたよ……(始めてからもうすぐ750日)

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 22:18:46
もうすぐ500日監だけどトレイ式典服がこの間のレオナ初回無料10連でやっと出たぞ…
好きなトレイ先輩の表情だっただけにこれだけ出なくて泣き暮らしてたわ…

なのに何故か一番くじではトレイ先輩の式典服ラバストが何度も被るという謎の弄ばれ方をしたこの間の一番くじ…
そういう所だぞ、トレイ・クローバー!

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 22:24:08
ワイ監もつい最近同じく300日を迎え、課金もそこそこにガチャ回してますが式典シルバー氏が来てくれんですなぁ〜
うーん、なんででしょうなぁ〜…

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 22:48:18
一番最後の恒常SRをお迎えしたのは始めてから1年8ヶ月後だったよ

 

名無しのヴィランズ :2022/07/17 23:25:11
木主です
やっぱり何故かお迎えに時間かかる子っているんですね〜
1年以上かかってるのも凄いですね

うちに来るはずのルークは、きっと釜爆発させて先生にバッボーイされてるんだな。片付け終わるまでのんびり待つことにします

皆様のお話聞けて楽しかったです。
ありがとうございました!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 2020年末くらいからやってるけど、最近ようやく実験着フロイド、実験着レオナが来た。来なさすぎていないことすら知らなかった

    返信
  2. 二年ほどラギー運動着Rが召喚されなかった…
    他のRとSRは全部出てたのになぁ

    返信
  3. 1年4ヶ月やってますがラギーくんがなかなか来てくれません。ラギーくんのSRお迎えできたの初めて1年経つあたりだったかな……

    そして、エース実験着がつい先月やってきて、SRやっと全部揃いました。エース実験着、錬金術でエース回してるせいかいると思いこんでゲームしてたので、初登場演出見て「え?君ウチにいなかったの?」とつい言ってしまいました。

    返信
    • デュース実験着で同じような体験しました
      正月のリリアバースデーかな…それで来たときに「あれ?」って…
      錬金術画面で白衣きてたからいるような気がしてた
      もう恒常SRは全員そろってると思い込んでたよ

      返信
  4. 廃課金者なのにSRのシルバーくんだけ来なくて、何かの時にあった選べるSRの鍵みたいなのでシルバーくんの式典服を即座に選びました。

    返信
  5. マレ式典服
    初回スケモンから始めたけど今年入ってから来た

    返信
  6. ガライベ(初期の)ころからプレイしてるけどマレウス式典服が来たのはついこないだ。

    返信
  7. もうすぐ550日だけどこの前の星イベまでトレイ先輩の恒例SRだけが出ていなかった監督生が通りますよ
    無課金だけど何回も天井まで回したりしてたのになあ…

    返信
  8. ツイステ始めて七ヶ月、つい最近やっと恒常Rが全部揃った。ほとんどのRはもう香水なのに、制服トレイだけずっと一枚も来ていなかった(一応制服はマドルで買えると知ってはいたけれど)。
    なおトレイは実験着と式典服もまだ持っていない(実験着と式典服がどっちも無いのはトレイだけ)。
    トレイによほど縁が無いのかな、と思うのだが、寮服トレイは開始一ヶ月足らずで来ている。何故…

    返信
  9. 最初の豆イベの頃からやってるけど実験着トレイさん中々来なかったな……少し前のフェアリーガラでやっと来てくれた!

    返信
  10. 初回豆からの監督生だけどつい数ヶ月前にようく実験着ジャミルが来たかな

    返信
  11. 始めてもうすぐ二年経つけどデュースとレオナの実験着がまだ来てくれません…

    返信
  12. そこそこ課金してガチャ回してる監だけど、アズールの実験着は1年3ヶ月かかった。式典服は代わりにってくらい出まくったっけ……

    返信
  13. 2年前の夏からやってるけど、今年の4月ようやく実験着エペルくんをお迎えした…林檎エペルくんはきっちり天井で来てくれたのにそれより遅かった

    返信
  14. わたしはもう1年以上やっていますが未だにデュースくんだけ式典服、実験着がありません…。花婿エースくん、豆フロイドくんのときは100連回したりもしているのに。デュースくんに縁がよっぽどないのでしょうね?

    返信
  15. 221日目監ですが、Rはリリア運動着が最後で、SRは未だにセベクの実験着が来てない。ディアソに嫌われてる説……。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。