まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】2周年はグリムの新規カードでるかな

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/21 23:18:32
2周年はグリムの新規カードでるかな……
出て欲しいけど、出るとしたらなんの服(リボン?)だろ?って疑問はある。
季節外れだけどハロウィン2種出してくれてもいいのよ

 

名無しのヴィランズ :2022/01/21 23:22:00
一年目グリムのグル絵は一年生ズだったからワンチャン2年目は2年生ズ…いやグリムが一年枠だから違うかもしれんが

 

名無しのヴィランズ :2022/01/22 00:05:07
ハーツのリボンは立ち絵あるからワンチャンこないかな?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ケルッカロトのリボンも可愛かったから欲しい

    返信
  2. それまでに親分が無事に帰ってきてくれないと本編辛すぎてアニバーサリーどころじゃない

    返信
    • 1周年のときも5章ラストのアレで終わってどうなったんだよ親分と監督生!からのにこにこ親分グルーヴィーだったから…
      運営くんは鬼かな?

      返信
  3. そうそう気になってる。自分も本命はハロウィンのあれ。他の生徒全員スケアリードレス出たわけだし。でもそれ以外でも嬉しい。式典服とか。

    先生方の可能性も考えてたけど、授業を受けさせるわけにはいかないか。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。