まとめ

【ツイステ】マップ説明をよく読んでなくて回復など踏まずに駆け抜けてラストだいぶ追い詰められた

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/07/03 00:43:03
今回のマップバトルは説明をよく読んでない&早く次の話読みたい症候群で、回復やボーナスのつくマップをほぼ踏まずに駆け抜けてしまった。
そのせいでラストの梟の砦バトル、それなりに試験も頑張れてるはずの弊カレッジがここまで追い詰められるなんてとビックリしたけど勝手に一人で縛りプレイしてただけだった。どうりでキツい訳だ…

毎回のバトル終わりに削られるHPの仕様も分かってなかったせいで、比較的ディフェンス向けパーティーなのに初期HPもだいぶしょぼい

 

名無しのヴィランズ :2023/07/03 08:37:37
私も、ゴリゴリのアタッカーで攻めました。何も考えずに、全てのマスに寄ったため、バフ効果で助かったのかな?も思っています。

バトルはメンバー入れ替えてまたできるのだったら、今度はトレイさん入れてやってみたいです。

 

 

 

コメント一覧

  1. がーっと突っ走って、バディがHPupだとほぼ無傷で行けるコトに気がついたのは半分以上踏破してからだったわ

    返信
  2. なんかよく分からんが突っ走るぜ!!って思ったら最後苦しんだ(笑)
    進むにつれてシステム理解した

    返信
  3. 回復マス踏んでなくて残ってるなら戻って踏み直してもよいのでは
    通過済みマスは消費なしで再通過できますし

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。