まとめ

【ツイステ】マドルってどうやって溜めてます?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/20 10:53:59
マドルってどうやって溜めてます?
ここ最近マドルが足りなくてレベルが上げられない

 

名無しのヴィランズ :2022/03/20 11:23:42
新章配信のマドルUP期間にガンガントランプ使って錬金術する&とマスターシェフで作りまくる
新規カードがあまり来ないのもあって(涙)、これでこの半年350万以下になってない。今は450万マドルある

 

名無しのヴィランズ :2022/03/20 11:41:42
ワイもマドル枯渇監だけど貰った錬金メダルでトランプクッキー買ってひたすら叩き割ってるよ~
この期間にSSRレベマ(魔)4回分+グリム1匹分レベマ(魔)で多分80万くらい出ていってるけどこれで何とか保ってる…(試験報酬も込みだけど)
落ち着いてきたからそろそろメダル貯金に回す感じ

 

名無しのヴィランズ :2022/03/20 11:57:05
・トランプクッキーでコツコツ。
・キャンペーン期間中に可能な限り貯めておく。
・思い切って育成を一旦止めて目標金額or決めた期間までカード育成画面には移行せずに授業を回すようにする。
・↑に加えて「とりあえず新しく入手した分はグルーヴィー条件満たすレベルまで」「魔法レベルは5まで」等の区切りを決めたり、「推しカードなので」「入手早かった人から順番で」「手持ちの都合上強化したいのはこの人」等育成を優先するカードを絞ったり育成する順番決めて一つずつやっていく。
・「マジで後ちょっと千マドル今すぐ!」って時はサムさんに試験メダルと交換してもらう。
・一応今なら有償石200パックと無償石ありの開花と内緒パックにそれぞれ10万マドル程付いてくるはずなので、そのくらいの即金が欲しいなら石使用も検討してみる。

後半マドルの貯め方と言うより「即マドルが欲しい場合は」になっちゃったけど、大体こういう感じかな。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 逆にマドルが腐るほどあるって人います?
    私がそれです

    返信
  2. 育成にマドル大量消費しますしね、
    私も連日の錬金術でコツコツで(トランプも使ったりする)1千万マドル以上稼いだよ
    ツイステの中でだけお金持ち気分…

    返信
  3. 何にマドルそんな使うんや。
    自分あまりすぎてる焦る

    返信
  4. SSR来ないからマドルの使い道がない…

    返信
  5. 毎日ひたすら錬金術……

    返信
  6. 今年のグリムと去年のグリムを愛を込めて魔法レベルMAXにしてるんだけど、
    初めてマドル不足に直面してやっと中級者に片足突っ込んだ気分

    返信
  7. マドルために
    マスシェフの炭量産がよぎってしょうがないワイ監がいる

    返信
  8. 育成マドル半額キャンペーンとかやってくれないかなー(白目

    返信
  9. 今ならツナ缶で換金できるよ!(交換期限は今月末まで)
    グリムの育成とか欲しいアイテムさえ押さえておけば、残りは全部マドルにしちゃってもいいかも。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。