まとめイグニハイド

【ツイステ】イデアの髪の毛、温かそうって感じよりむしろちょっとひんやりしてそうな気がするんだよなぁ

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/03 00:28:47
イデアの髪の毛、温かそうって言ってる人が多い気がするけど、自分はむしろちょっとひんやりしてそうな気がするんだよなぁ…冷たい炎ってなんか冥府っぽくて良くない?実際はどうなのかめっちゃ気になる。ルークやフロイドあたりなら好奇心のままに触って感想教えてくれないかな…

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/03 00:34:54
自分もそう言われると冷やっこいイメージだったな。
顔色もあるのかもしれないけれど勝手に体温も低そうだなって思っている。

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/03 00:39:45
なんかイデア氏が部屋に入ってくると某ポケモンみたいに部屋の温度下がりそう

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/03 01:27:38
???「あの炎の髪でマシュマロが焼けるか試してみるんだゾ!」(マシュマロもって突撃)

温度も気になるけど匂いとかどうなんだろう・・・
オルト君吸ったらガスの匂いなの?無臭なのか気になるぞ・・・?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ガスって本来無臭らしいよ
    ガス漏れを気付き安くする為に人工的に匂い付けてるんだって

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。