まとめポムフィオーレ

【ツイステ】ルクハンのお部屋を脱出ゲームよろしく隅々までクリックしまくってネージュグッズがいくつ隠れてるか探してみたい

コメント11

3

5808.  名無しのヴィランズ2021年01月25日 23:29
ルクハンのお部屋を脱出ゲームよろしく隅々までクリックしまくってネージュグッズがいくつ隠れてるか探してみたい

5826.  名無しのヴィランズ2021年01月25日 23:37
>>5808
その前に背後に立ったルクハンに「ノン」と囁かれて狩られそう

5837.  名無しのヴィランズ2021年01月25日 23:46
>>5826
(真後ろに立つルーク)
(首をとんっとされ貴方は気絶した……)

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. >>9
    ルクハン最推しの自分からしたら天国だったのでやってみました!
    今クローゼットのなk

    返信
  2. >>1
    …それ生存END?
    そこでしか見れない情報があるBADENDでは???

    返信
  3. 部屋の双眼鏡で窓の外覗いたら、笑顔で手を振るルークが見えてゲームが隠れん坊に変わるんだよね。更にルーク見つかったら鬼ごっこに切り替え。緊張感が堪らないね!

    返信
  4. ルークの気配を警戒しながらこっそりガサ入れして、見つかったら即ゲームオーバーになる系のホラーゲームってことだな?

    返信
  5. >>5
    吉良○影の自己紹介みたいな感じで草

    返信
  6. よっしゃー!(壁紙を剥がす体勢)

    返信
  7. ルクハンなら部屋の中を自由に調べさせてくれそうやん?
    部屋に入った時点でもう出すつもりないからな

    返信
  8. 5826さんの脳内再生余裕でしたwww

    返信
  9. そういうタイプではないとわかっていてもヴィル様によるガサ入れをイメージしてしまった

    返信
  10. 何そのイベやりたい!!
    たまにネージュだけじゃない、機密みたいのを発見して、背後に忍び寄る狩人…

    返信
  11. ルークさんの部屋のリンゴのランプを20回調べると隠しEND見られるんだぜ……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。