情報

【ツイステ】1月25日16時より「ヴィル ピックアップ召喚」が開催!!

コメント46

▼ヴィル ピックアップ召喚
31054

寮服ヴィルの属性はM1:木(デバフ:呪い)/M2:無

コメント一覧

  1. >>25
    合法的と言うワードに草
    そんな私も合法的に貢ぐのである

    返信
  2. 呪いが回復妨害なのか新しい効果なのか気になる
    それを置いても属性が使いやすいしそれ以外も優秀だと思うし美しいです

    返信
  3. 100連は引けるけど…インストールしてずっとずっと待ってた最推しの寮服だから、お金も絶対使う…ヴィル様に貢ぐんだ…

    返信
  4. 属性の予想当たった!!
    木属性少ないからありがたいです。

    返信
  5. 寮服おじたん主力にしてるからずっと待ってた!!
    相性が予想以上によろしくてうれしみ…

    返信
  6. ヴィル様の呪いにおめかしリリアの回避
    後半組はSSR待たされた分性能は凝ってるのが増えそうだね

    返信
  7. >>32
    それもわかるけど、レオナを軸としたベーシック試験用途じゃなくて、ヴィルを軸としたディフェンス試験用途で他と違う部分があるのはうれしいと思って。
    今までも寮長のカードはそれぞれ唯一って感じの性能だったし。
    その上でM1木属性だからベーシック水試験でも使いやすいっていうのは十分じゃないかな。押さなくてもいいし、相手回復に被らなければ有利も取れるし。

    返信
  8. 呪いデバフかっこええ
    これからこういうの増えるかな寮服ディアソが出るころにはインフレ起こってそうだけど

    返信
  9. いつか寮服ヴィル様とDUOしたくて頑張って育ててきた寮服レオナさん。やっと活躍出来る‼︎嬉しい‼︎
    ずっとずっと待ってました‼︎
    無事、寮服ヴィル様をお迎え出来ますように…。

    返信
  10. 貢ぐぞ〜!!

    返信
  11. レオナとヴィルを相互DUOさせるためにここまで頑張ってきたんだ、、、
    レオナだけ相互相手ずっといなかったからやっとだ!!!

    返信
  12. >>22
    イデアは法則的には水が入ると思うから無水か水無じゃない?マレ様は確かに無無な気がする

    返信
  13. 草属性、回復縛りの呪い、無属性。
    この性能、地味に三章ボス特攻なのでは?
    無事に引けたらカチコミに行ったろ!

    返信
  14. >>31
    おめかしマレウスを10連で三人引いてた人とかいたし、自分の知り合いも鍵単発で出してたから、単発で狙いのSSRが来る可能性は意外とあるかもしれない
    まぁSSRが一種類しかないバースデー召喚と、他のSSRも有り得る普通のピックアップを一緒にしちゃ駄目って言われればそれまでだけど
    自分も寮服ヴィル引いて寮服レオナと一緒に運用したい……

    返信
  15. >>26
    今の難易度でDF試験が続くようであれば重課金以外はかなり厳しいし、ベーシックでM1撃たないっていうならレオナと同属性持ちって言う旨味が減少しちゃうんだよなぁ

    返信
  16. 今おじたんのDuo相手に運動着ヴィル様使ってるけど早く寮服に乗り換えたい
    単発で出ませんかね(強欲の壺)

    返信
  17. ヴィル様環境にぶっ刺さりだな
    これは欲しい
    絵だけでも欲しいけど

    返信
  18. 呪いの効果がどうなるかによって評価変わるな~
    オバブロアズールとかが使ってきた一定ターン継続回復とかも防げるのかな

    返信
  19. ッしゃァッ!!!!(既に引けた気になっている監督生並感)

    返信
  20. レオナ接待DUOじゃねーか!!引きます

    返信
  21. >>20
    ディフェンス試験で今のデュースみたいに敵に回復されるケースが増えるなら、削りきれなくて消耗するのを防げるからいいかも
    ベーシックの試験ならM1は使わなくてもいいんだし

    返信
  22. 言葉にならない 感激
    ビジュアルの時点で死んでたし魔法属性確認して死んだ
    しかもヴィル様に合法的に貢げる
    ピックアップ最高!!!!!!!!!!!!

    返信
  23. >>18
    なるほど、教えてくれてありがとう!寮服おじたん育ててるから是非とも引きたい!

    返信
  24. 寮服ヴィルのバディボーナス、レオナがATKupだったら完璧ですわ。
    絶対に来てほしい!物欲センサー、どうか働かないで!!

    返信
  25. >>21
    イデアは火無だといよいよマレウスは無無とかになりそうだな

    返信
  26. レオナ持ってるし、豆アズとSMけーくんは持ってないから1枚は欲しいところ…!
    これまでの寮長の流れでイデアは火無ディフェンスになりそうだ

    返信
  27. 呪いが相手の回復無効化だったら困るな〜

    返信
  28. 素振りしときます!!!
    レオナおじたんとヴィル様二枚抜きしました!!!(強欲)

    返信
  29. >>5
    レオナさんはアタッカーだから、HP底上げしてくれるディフェンスが相方なの、めちゃくちゃありがたいッス!
    ヴィル様はレオナさんのATKバディボーナスでいてくれるだけで良いし、相性選ばない無属性DUOなのもありがてぇ……ありがてぇ……

    返信
  30. 寮服レオナ多用してるから絶対に欲しいなこれは
    マレウス完凸して諭吉数枚毟り取られたばっかだけどちょっと無理してでも引きたい

    返信
  31. ボーテ!レオナ活かしたい欲しいなあ

    返信
  32. 寮服ヴィル様来ました!!(素振り)
    寮服ヴィル様来ました!!(素振り)
    寮服ヴィル様来ました!!(素振り)
    寮服ヴィル様来ました!!(素振り)
    ついでに持ってないSSR来いください!(強欲)

    返信
  33. Miraに拾われるようにめっちゃ言うぞ。ヴィル様美しい!

    返信
  34. まだDUOの相性だけでしか判断出来ないけど過去最高では?

    返信
  35. レオナいるから是非とも欲しいけど、ツノ太郎のおめかしで結構消費しちゃったから
    ちょっときついな~

    返信
  36. 最近の試験火力ありすぎて困ること多かったから嬉しい

    返信
  37. 削除されました

    返信
  38. レオナがアタックタイプだから
    ヴィルがディフェンスでHP的に丁度いいな
    呪いを相手の回復キャラにかけるのもよい

    返信
  39. 呪いの仕様も気になるね

    返信
  40. 木無きたー!

    返信
  41. 属性だけ見ればほぼ完璧

    返信
  42. ワイまだ性能の善し悪しをちゃんと理解しとらんのだが、デュオ相手のおじたんとのシナジー良さげ?

    返信
  43. 削除されました

    返信
  44. やっぱりDUOはレオナだよな…….まだ持ってないから
    機会があれば入手しておきたい所

    返信
  45. 寮服おじたんと相性抜群では??

    返信
  46. 削除されました

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。